その他

カン太郎丸さん

7月生まれが主の海の

カン太郎丸さん

★夏が好きな人
☆が好きな人
居れば楽しく雑談しませんか

因みに夏やが苦手な人でもやけど(笑)

のっていっても何も売ってませんが

チョット…不精なトコがあるので( ̄ ̄;)
返が遅くなる可能性もあるので
勘弁して下さいね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1090件中 81~90
★NAO★さん
[No.1058]★NAO★さん

カンチンマイみなさま
てか
マイ
ゴメンココに入れてなかったね…スマンm(__)m
マイ
また変な風に考えたらダメだょ
単にココ見逃してただけ
ちゃんと見ろょ~…てか~あいすみまてん
イヤイヤ真面目にはっ
私もマイの
バカ正直で人のコト自分のコトのように考えられる
心の優しい人…好きだょ
一生懸命すぎて
ついやり過ぎちゃうトコも
その度反省して
落ち込んで…掲示板から去ろうとしてる
マイのコト理解してくれてる仲間も大勢いるんだから
それ以外の人ゎ
ほっといたらえぇねん
割り切りも必要だょ
↑↑↑↑
ウマスギル人ゎ苦手だけどねマイとイロエロじゃないイロイロしたかった~

maimaiさん
[No.1057]maimaiさん

みゃーチャン
戻らない意思…
それも尊重してるからね
ナオ
したら 載ったか確認癖
ついちゃうね
ナオ 大好きだよ
寂しくて辛かった時
こので いっぱい励まされた
苦言も もちろん言わせてもらうよ( ̄∀ ̄)
だから… 待っててね
大切な友達達に
まだ 笑顔でただいま言える
元気ない
いつも待ってくれた
あの人達のところに 帰る時
ナオにも会いに行くよ
昨日から…
みゃーチャンが卒業だから
してるけどね
ほんまには
すこ~しの間
他にはしないし
見ないよう心掛けてるの
気持ちリセットして
帰ってきます
みゃーチャン
素敵な楽しむんだよ
うちあて
いらんけんね みんな
みゃーチャン
あっぱれで 見送ろ
今夜の主役は…
でしょ
すーさん(≧∇≦)

みゃーみゃさん
[No.1056]みゃーみゃさん

マィさん
ウン
心優しぃぉ言葉アタシ
泣ぃちゃぅョ

マィさん
アタシね
モモちゃん
あゅたん
かぃゃちゃん
Emiちゃん
シュマちゃん
マィさんと共通する友と知り合ぃなの
マィさんほど深くゎなぃけどね
ミィシャンとも

そだね
サヨナラじゃなくて
マタネかな!?

★NAO★さん
[No.1055]★NAO★さん

みちゃった…て
ココのコト?
マイと絡んでいたいからさ

maimaiさん
[No.1054]maimaiさん

みちゃったじゃん
みゃーチャン
うちな
卒業書いた
真夜中まで 見なかった
だって
大好きな友達とさよなら
平気なわけない
泣き泣きで
たまらんやったよ
みゃーチャン
そだよ…
今集中したいものあるなら
優先したらいい
気持ち リア
落ち着いたら
いつだって みゃーチャンの
帰る場所はあるんだよ
さよならじゃなく
またねって
いっぱいいっぱい
大好きな友達とするんだよ~
明日 帰ってきても
いんだから
みんなの気持ち 忘れないでね
いちお
またね(≧∇≦)
彼P 大切に…
みゃーチャンも 大事にしてもらうんだよ

さよならな言わない

★NAO★さん
[No.1053]★NAO★さん

マイ
だょ
気になるても
ゎしないょアリガトm(._.)m
私ゎマイのコト好きだょ
だからずっとなにかで
絡んでいたかったし
私の悪いトコ叱って欲しかった
…ホントゎね寂しい…んだ
居て…マイが悩むから
あまりいえないケド

みゃーみゃさん
[No.1052]みゃーみゃさん

マィさん
モモちゃんにもゆゎりたの
リァが安定したら戻ってもぃぃんだョって

みんな
優しくて
別れがツラィネ
決めたことだから。。。

maimaiさん
[No.1051]maimaiさん

気になる…
もし見ても
ダメだよ
今夜は みゃーチャンだけ
見てよ
私も しばらく見れないから
書かれても
わかんないからね
許せる人話しを
思い出したから…
うちにガッカリしたかと
思ったんだよ
ナオいないから不安になっただけ
んじゃ
今夜はみゃーチャン
盛り上げて
またいつか


すーさんだーさん
[No.1050]すーさんだーさん

は~い
maiさん
分かったよ
今日は明るくだね

★NAO★さん
[No.1049]★NAO★さん

マイ
ないんじゃなくて
ちゃんと返したのに
キモチ
そのままだった
そしたらココ下がってて
気づかなかっただけだょ