その他

きょうTKさん

Destiny again

きょうTKさん


切ない夜に交わした言葉
孤独の夜に探した絆

ひとことでは伝えきれないでも…
この言葉しか伝えられない…
だから贈ります
ありがとうの花束

素直に話せたら…    いいね 
~ do a miracle~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2004件中 111~120
パチっこさん
[No.1947]パチっこさん

きょうちゃん
どろちゃん
ひなちゃん
突然ですが私退会になります
iPhone4sに機種変します今auショップで予約まちです
皆様有難う
楽しかった(>3<)

きょうTKさん
[No.1946]きょうTKさん

皆さま
おはようございます
とっても気持ちの良い朝です
今日のお天気と同じくらい快晴な気分の1日となりますように☆彡

杏は昨日は花慶焔で18000円の負け
一昨日の等価のの方が良く回るッテ…

雛ちゃん
ドロちゃん
あのね…
最近がイナイの
楽しそうにしてたの姉(苦笑)としてアル意味微笑ましくチラッしてたケドプレハブに来てくれなくても…元気ならソンナん構わないでもまさか……兄と慕う方と同じじゃないょね例えソウであっても元気なら…百歩譲って(笑)良し…何処にもイナイのが心配
ずぅ~と気になってたから愚痴ちゃいました
(__) ゴメンネ

きょうTKさん
[No.1945]きょうTKさん

雛ちゃん
 ありがと
焦らせちゃった
ごめんねm(__)m
体調なの?
気候の変化激しいし…寒暖差激しいから…無理しないでね
雛ちゃんの都合の良い時で充分だから…
よろしくデス
プレハブも杏もカメチャンだから…てくれたらいつでも嬉しいょ
温かくして休んでね
おやすみなさい

雛綺さん
[No.1944]雛綺さん

杏
ドロたん
すぅちゃん
コンバンヮ
たくさんやのに返事遅くてゴメンネ
アリガトネ
体調少し落ち着いたらまたしたいから付き合ってもらえたらウレシイな

杏
良かった
イキナシ高い目標やなくてチョイ出きるかな?やと気持ち違うねやろ
もめちゃくちゃヤバかったんなんとか持ち直し
ぢゃぁ残り日数ゎいかにプラマイ0に近づけれるかやね
2人とも
ドロたんとすぅちゃんにゎまたするね
[カメ]やが見捨てナイで
オヤスミナサイ(-ω-)

きょうTKさん
[No.1943]きょうTKさん

皆さま
こんばんは
夜になって急に冷えてきました体調管理に気をつけて風邪ひかないようにしてくだしゃいね

雛ちゃん
昼間時間がなくて雛ちゃん宛のレス出来なかったから……
雛ちゃんが余りにも負けの続く杏の為に「目標を持つ」コトを教えてくれたのに…イッショにガンバロッって言ってくれたのに
ヤバイょヤバイょ(出川は好きくナイけど)
今月も残すところアト6日雛ちゃんの目標の6割どころか………
でもね今日(昨日)直帰で回ったの近くので花慶焔5500円で22283玉回収で89000円とチョコボール+ヤクルト+コーラ飴だったから(…等価だって後で)少し持ち直した感アリマス
雛ちゃんやドロちゃんみたいな可愛いはないし…ただの実戦結果と杏のグダグダ考察なんて態々ログるの…どぅなんかなぁと考え中ダケド月間収支はチャンとね
出来れば例えマイナスでも「目標」持った成果を少しでも数字にしたいって残り日数とにらめっこしてるょ
今月凹み悩みながらもパチ出来たのは…雛ちゃんが「目標」作ってくれたおかげです ありがと
ドロちゃんとすぅちゃんが雛ちゃんの質問に答えてくれてるょ

きょうTKさん
[No.1942]きょうTKさん

すぅちゃん
こんにちは
違う違う
Jr.の初パチの年齢だょすぅちゃんはタブン?少しお姉サンかな
でもパチ好きな同世代だもんすぅちゃんが嫌じゃなかったら…今までのように友レスしますね
若いお母さんイイねJr.にとってソレこそ友母ダネ
今日は…お仕事が
慶次に逢う為に頑張るアト~約1時間

パチっこさん
[No.1941]パチっこさん

きょうちゃん
お久しぶり
ん~
年齢
じつわ私早くに子供を生んでしまいました

きょうTKさん
[No.1940]きょうTKさん

すぅちゃん
ありがとデス
せっかくしてくれたのに…返レスしなくて(..)
Jr.が高校生の時~ムッムッ年齢はともかく(笑)親子で連れパチ楽しそぉだね杏は気にしぃだから…彼やダリンなら平気だけどJr.だったら自分の台よりJr.の台の動向が気になっちゃうかもでも親子で同じ趣味持てるってイイコトだょね他のコトは未だしも…杏の親はパチは全否定
まぁ…ソレは仕方ないケド
お仕事杏とは職種違うからだけど…店舗数がソンナに多いなら当然競わなければならないょね…他店に無い画期的なアイデアも大切ダケド他店より劣ってるトコを少しでも改善するコトにも目を向けると地道な売上upに繋がるように思いますまた…部下が歳上の方だとやりにくいよねでも…お仕事上では、すぅちゃんが命令系統の上なんだから仕事中は関係なく嫌な顔されてもビシッ→お仕事終わったら~身体や気持ちを然り気無く労ってあげるフォローを重ねて人間関係を円滑にしていくしかないのかなぁッテ思います自分の親や親戚のオバチャンと思うと苦笑で許せることもあったりするょ 見当違いなうえ解らない癖に偉そぉにレスしてゴメンネm(__)m
寒くなってきたから(…ダョね)大事にしてね

きょうTKさん
[No.1939]きょうTKさん

皆さま
おはようございます
杏はリアでは10月カラ始めた杏の企画の講座が始まり忙しくパチでは相変わらず花慶焔で負けたり負けたり…チョッピリ勝ったりの毎日
ドロちゃん
パチの虚しさは…よく感じます大切なお金と時間費やす価値を時々…ヒトリ反省会(帰りの)で痛烈に感じるょ
杏は様々なプレッシャーから逃れたくて…杏なりの鎧を外せる場所=のよな気がしている時もありますダケド鎧を外せても負ければ気分もお財布もそんな自分自身を何やってんだと諌めるコトってメチャ多いにゃ~
機械より人…本当にそぅだね杏はドロちゃんのように守って貰っているヒトも守らなきゃならないヒトも今はいないけど…親や兄弟以外の家族が出来た時にはパチと家族との時間や想いを上手く両立させたいにゃ~毎日の生活の中に…無理無くパチが自然に組み込まれるくらいがイイかなぁ~
最近イロイロ考えます杏の場合、自分の気持ち以外に杏の身体のコト、家族のコト…気持ちのまま動けたらイイな
いつも優しくってアッタカイありがと
遊歩道の桜の木…紅葉してきたかなぁ
11月末横浜インターコンチ行きます

パチっこさん
[No.1938]パチっこさん

きょうちゃん
ドロちゃん[ひまわり]
ひなちゃん
お久しぶりです
ドロちゃんのコ読んだよ私はドロちゃんと反対で旦那に内緒です私は長男に高校生の時に連れて行き教えました
私もドロちゃんと同じで 妻
母を忘れたい時に行きます
本当に好きな人と時間共有したいなあって思う時あってもよいけど     又別々な時間を過ごす事も大切じゃないかなあって私は思ってます
私只今
うちの 東海地方中心に約100店舗の店構えてますが
私が担当している部門三重県で最下位になってしまい状態
店長に けちょんけちょんに言われ
見返して順位あげてやると思ってサービス残業してるからパチ行けない
うちの店年金もらってるおばさんが三人も居るの 勿論アルバイトだよ     待遇も良くないし何の保証もないんだけど
とにかく強いし自己中過ぎて
それでも落ち込んでます