その他

ミチュルさん

四季折々の話しよ

ミチュルさん

春夏秋冬な話も 
喜怒哀楽な話も 
聞いて 話して 
明日の為に 
皆で 前向きに
生きる為の にしたいな 
誰でも 大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3270件中 1~10
なぜなにさん
[No.3332]なぜなにさん

の皆様今晩は
ミチュ様閉めちゃうんだね
今までお疲れ様&色々と楽しい時間ありがとうございました
でも皆を引っ張って頑張ってね
リアも忙しいだろうけどファイト
パチもの皆が楽しく打って楽しく勝てます様に
応援してます
それじゃお休みなさい

はに丸さん
[No.3331]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
こんばんU^q^U

ミチュルさん

行くよ

さっちゃん
ブログありがとう
いつもショボ勝ちだよ

ちゃのちゃん
建てたらまた遊びに行くから教えてね

ミチュルさん
[No.3330]ミチュルさん

負けてるからいいんだよ 
同情票集まる

ちゃのさん
[No.3329]ちゃのさん

いやんミチュルン
盛り上がんないし

ぱちで負けてばっかいるから一生は持てまてん

ミチュルさん
[No.3328]ミチュルさん

ちゃの大袈裟な 
建てろよ 前以上に 
盛り上がるから 

カン左衛門さん
[No.3327]カン左衛門さん

ミチュルン の皆さん
こんにちはp(^^)q
お久しぶりっす
     ミチュルン
今日ですんの?
考えての事やと思うから何も言う事はないけど…
お疲れ様o(^-^)o
作ったら教えてな!

年末やからも忙しくなると思うけど
暇な時にでもに遊びに来てチョンマゲ

ちゃのさん
[No.3326]ちゃのさん

『不可能な家』じゃない
『仮住まいの家』か…

いやいや違う違う
ここはミチュルン中心のミチュルンの崇拝者の集まりのだよん


ミチュルンなき後は空き家になります

新にミンナでお引っ越しはい決まり

ちゃのさん
[No.3325]ちゃのさん

ミチュルン
ちわ~(^-^)
ここ閉めるって
ほんとだべか

寂しいね

ワタシに初めて来てくれたとっても大切な弟よ
永い間ありがとうございましたm(_ _)m

色々迷惑も掛けたけどいつも優しく・時には厳しく接してくれたよね
こので知り合った沢山の素晴らしい仲間にも感謝です


で新はいつ建てるの

『ちゃのは来んなず~』なんて言わないでね

ミンナで押し掛けるから…内緒にしないでよ

ミチュルさん
[No.3324]ミチュルさん

あれは特別な意味ないよ 
此処は ちゃのの 
仮住まいみたいなだったんだよ 
ちゃの も戻って元気になったしね
俺も降ると除雪で
中々来れないかもだし 
去年も 一旦休スレしたんだわ 
 見つけたら 
おいでやす