その他

ミチュルさん

四季折々の話しよ

ミチュルさん

春夏秋冬な話も 
喜怒哀楽な話も 
聞いて 話して 
明日の為に 
皆で 前向きに
生きる為の にしたいな 
誰でも 大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3270件中 51~60
はに丸さん
[No.3283]はに丸さん

さっちゃん
今最終話見終わった
片道って言った時…
観るのヤメようと思った…
でも最後まで観たよ
凄く良かったありがとね
おやすみなさい

はに丸さん
[No.3282]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
こんばんU^q^U

ミチュルさん
勝ちΩ
甘氷川で勝てるなんて凄いね

さっちゃん
負け乙ドンマイ
ソン.ヘギョってホテリア-にも出てたね
なんだ顔はカワユスだと思ったけど
スエチャン?わかんない
顔はわかっても名前覚えらるない
これから最終話るよ
ヒョンビン様カッケ~すぎるし
ちゃのちゃん
ダメだったのね
乙かれドンマイ
昨日は3kだけ回収して来たよ
ガロ私も買ったよ
演出凄いよね
また貧乏になっちゃうねでも楽しみ
今日は関東にの買いに出掛けて来ます週末は孝行して頭冷やす

皆さま
素敵な週末を
おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.3281]さっちょりんさん

ちゃのちゃん
負け乙
ギンパラは連チャンしてナンボやね
お互いまた頑張ろうみなさん
おやすみなさーい

さっちょりんさん
[No.3280]さっちょりんさん

ミチュルさん
おめおめ
甘きよしくん確かにキツいね
単発引いて勝てたの立派大一連打楽しいよね
やだねったらやだね

ちゃのさん
[No.3279]ちゃのさん

皆さんこんばんは
(^-^)

ミチュルン勝ちおめ
さっちゃん負け乙
ハニーチャン牙狼のパチ買って来て見てた
またハニーちゃんもワタシもハマるんだろうね

またギンパラで…

昨日16K今日12K負け…

昨日なんてミスマリンちゃんのカットイン出たのに2連で終わるし単・単・単の嵐よ


3日間ハマッタ台空いてたケドもうハマリたくないから他の台打ったの…そしたら後から来た人に1万発出された


3日で10万突っ込んだのに
さぁ、飲んで寝よう
皆様楽しい週末を
お過ごし下さいね

オヤスミナサイ

ミチュルさん
[No.3278]ミチュルさん

氷川きよし 甘で 
12K 勝った 
スペックキツイっしょ 
途中 単6 よく勝て 
ました チャンチャン は~んじぃ~ろ~ぉ~

さっちょりんさん
[No.3277]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
こんにちはー
また負けました
なのでかわいく
マイナス7K
立ち直るまでこもって
冬ソナ観まくりますちゃのちゃん
おって新しくしなくちゃいけないらしいね
私気に入ったらとことん使い込んじゃうから金運しないのかな
ぱち用一応黄色だけど
ヴィトンのエピ…しかも
10年以上前のコワッ
買うよりぱち資金
はにちゃん
いよいよ最終話
わかるわかる私もしょっちゅう腫らすよ
ホテリアーの頃のソン・ヘギョちゃんはかわいいけどね
私の友達でグータンヌーボー見た子は同じように言ってたソン・イェジンちゃんとチェ・ジウちゃんはかわいかったよ
ジウ姫は日本のメディア慣れしてるのもあるけどね
私スエちゃんって女優さんが好き知ってるかな?
みなさん
素敵なFridayを

はに丸さん
[No.3276]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
チワワ~U^q^U

ちゃのちゃん
お互い負け乙
地道にコツコツ稼働で頑張ったのに
また負債が増えました
一緒に修行に出よう

さっちゃん
乙あり~あり~
『雪の女王』あと最後話のみ今日の深夜の楽しみです腫れてるよ
つうか~ヒョンビン様まじでショック
もしかして秋の童話にも出てた人かな?
グ-タン見逃したし

銭っち
ふぅちゃん
ゆぅちぃん
天ちゃん
カンちゃん
皆さま
今日も頑張ってこー

ちゃのさん
[No.3275]ちゃのさん

ミチュルンの皆様
お早うございます(^-^)


大好きなの金曜日だよん…

ボーナス出るとこはイイナ

ウチはボーナスナス


シンク・ビーのお財布が薄汚れてきたからおのが欲しい…。
ミチュルン
ハニーチャン
銭チャン
さっちゃん
ゆぅちゃん
ふぅたん
カンちゃん
皆様

今日も1日p(^-^)q
がんばりまっしょい

さっちょりんさん
[No.3274]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
おはようございます
はにちゃん
ちゃのちゃん
負け乙
ボーナスシーズンに向けてますます厳しくなるかもねファイト元気出して…って言葉でのは簡単だけど…
はにちゃん
雪の女王最終回到達かな?バスタオル正解だね
惚れるよねヒョンビンくんただ…
ドラマ共演が縁でソン・ヘギョと熱愛中なんだよね
彼女オールインでは私のビョン様とだったし
グータンヌーボーでもあまり印象よくなかったのに…
…またの刑かも
みなさん今日も1日
ファイティンp(^-^)q