その他

ミチュルさん

四季折々の話しよ

ミチュルさん

春夏秋冬な話も 
喜怒哀楽な話も 
聞いて 話して 
明日の為に 
皆で 前向きに
生きる為の にしたいな 
誰でも 大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3270件中 31~40
ミチュルさん
[No.3303]ミチュルさん

多分それだ 
三国志的な感じ? 
今度まとめて見る予定

さっちょりんさん
[No.3302]さっちょりんさん

ミチュルさん
チョソ?史劇かな?
テンチャンみたいに冬ソナにハマる男の子は数少ないからね
冬のソナタは邦題です
韓国原題:キョウルヨンガ漢字語表記:冬恋歌
なので恋歌は「れんか」
ですね

ミチュルさん
[No.3301]ミチュルさん

あげたのか 
イイ事したな 
んじゃ 負けオメ

ちゃのさん
[No.3300]ちゃのさん

今日もギンパラで
22000円負けてあげた

ミチュルさん
[No.3299]ミチュルさん

つまらんなら そー言え 
 
チョソだっけ? 
あれは興味津々 
誰か見たかな 

で なんで大吾郎なの 
子閻魔君

*恋歌*さん
[No.3298]*恋歌*さん

実写の10分の1くらいかなつまらないとは言えないけど…実写と比べたらちょっと感動が無いな実写は一度は見るべしアニメはチョリンが詳しいよ 
おやすみ大吾郎

ミチュルさん
[No.3297]ミチュルさん

大吾郎 どっから来た? 
実写ソナはパチンコで 
名場面 いっぱい見たし 
今更でしょうが 
アニメ見たのか? 
おもろいか?

*恋歌*さん
[No.3296]*恋歌*さん

ラテは息子にとられた 
読み方はあなたのセンス次第ですわよ 
冬ソナ好きにはすぐわかるけどね
アニメより実写を先に観なさい 
泣くかもよ 
爺の目にも涙…か
おやすみ大五郎

ミチュルさん
[No.3295]ミチュルさん

恋歌=なんて読む?
れんかこいうた?
ラテは? 

*恋歌*さん
[No.3294]*恋歌*さん

ミチュ 
たまには負けてあげなさい 
皆様 
素敵なをお過ごしくださいね 
おやすみなさい
天