その他

ミチュルさん

四季折々の話しよ

ミチュルさん

春夏秋冬な話も 
喜怒哀楽な話も 
聞いて 話して 
明日の為に 
皆で 前向きに
生きる為の にしたいな 
誰でも 大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3270件中 41~50
ミチュルさん
[No.3293]ミチュルさん

今日はちょりんだけか 
みんな 愛しあってるかい(^∀^)ノ 
今日 何だか20K 
負けて見た

さっちょりんさん
[No.3292]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
こんばんは
楽しいSundayお過ごしですか?
ぜにちゃん
楽しく読ませてもらったよおめandおつ
楽しんで打ててるのが
伝わってきたよ
制限あっても自分なりに楽しんで打ちたいよね
またがんばろうね
みんな忙しいんかな?
素敵なTIMEを

さっちょりんさん
[No.3291]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
こんばんは
はにちゃん
お買い物楽しめて良かったね
まがSammy←(辞書に入ってるのある意味感動)
くてもお買い物は形として残るしね
12月からは『タムナ』ってドラマ観ようかな?
はにちゃんやお友達は観たかな
みなさん
素敵な週末を
おやすみなさい

はに丸さん
[No.3290]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
こんばんU^q^U

ミチュルさん
負け乙次頑張って
冬ソナのアニメまだ届かない明日は雑誌買いにTSUTAYAへ郷します

さっちゃん
ランの帰り急に大でやむの待って沢山買い物して来たよ
達のやハウス凄くカワユスのみっけた
自分のはジム用にadidasのと買ったよ
サミ~くなったからまた地道にガロまで稼働
明日も公園でサ-ビスします
夕方TSUTAYAで韓流もて来ます

皆さま
素敵なSundayを
おやすみなさい

さっちょりんさん
[No.3289]さっちょりんさん

はにちゃん
東京違うんやね
どおりでえらい遠出するんやなって思った
可愛い服あった
『偉大なる遺産』
キム・ジェウォンくんのかな?
まだ観てないのよ
面白いんや
情報ありがとう
ミチュルさん
負け乙
冬ソナアニメはテンチャンに聞いてみるといいよ
私観てへんねん
今完全版に集中してるし

ミチュルさん
[No.3288]ミチュルさん

アニメ 冬ソナ おもろい 
かなぁ? 
TSUTAYAへ郷

ミチュルさん
[No.3287]ミチュルさん

スロ リンカケで20K 
負けた 
つまらんから帰宅
夜まで寝よ
ガロファミ劇で 
12月 また放送するよ 

はに丸さん
[No.3286]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
チワワ~U^q^U

ミチュルさん
ガロ~白夜編いいなぁ~
私も借りて来よっ
今頃だね?ガンバ
さっちゃん
今高速だよ
栃木県なの
の買って遊ばせてついでに自分の物みてくるまたヒョンビン様の余韻が
『大いなる遺産』がオモシロイってレス友が言ってたけどさっちゃんみたね
韓流には詳しいから
ヨン様真っ白な大豪邸建てたね結婚かな?

ちゃのちゃん
銭っち
ふぅちゃん
ゆぅちぃん
カンちゃん
素敵な週末を
今日も頑張ってこー

さっちょりんさん
[No.3285]さっちょりんさん

ミチュルさんみなさん
おはようございます
ミチュルさんもはにちゃんも満喫してるね
はにちゃん
ヒョンビンくん素敵すぎるね私は最近の韓ドラあまり観てないから オススメあったら教えてね
週末は東京ねやっぱり可愛い多い?ちゃのちゃんとニアミスしちゃってね
みなさんHappyな週末を‥‥‥‥

ミチュルさん
[No.3284]ミチュルさん

夜ピカリ はにゃん 
俺も ガロ 白夜偏 
見てた ラストは 
ちと感動するんよ
エンディング曲 
出演者みんなで歌ってる 
爽やかでホンワカする曲 
だよ