その他

ミチュルさん

四季折々の話しよ

ミチュルさん

春夏秋冬な話も 
喜怒哀楽な話も 
聞いて 話して 
明日の為に 
皆で 前向きに
生きる為の にしたいな 
誰でも 大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3270件中 71~80
さっちょりんさん
[No.3261]さっちょりんさん

はにちゃん
華麗なる遺産観てた
韓国で視聴率よかったと
前評判通り
雪の女王今夜一気にラストまで観ちゃう?
冬ソナは殿堂入りとして…私が一番泣いたのは
『ごめん愛してる』
最終回泣き腫らして次男の幼稚園のお迎え長男に頼んだから
冬ソナアニメ私観てないけど…イメージと違うかも聞いた話だけと

はに丸さん
[No.3260]はに丸さん

さっちゃん
韓流みてたのね
ヒョンビン様ヤバいよ色々韓流ドラマ観てきたけどNo.1惚れた
『雪の女王』もあと4話深夜にウットリしながら観ます楽しみ
ヒョンビン様がすると私も切なくなる
ラストはハッピ-エンドでと願ってます
『秋の童話』みたいのは嫌だな
韓国完全版楽しみだね
私は冬ソナアニメ待ちしてる今日は潜伏頑張る

さっちょりんさん
[No.3259]さっちょりんさん

はにちゃん
私も今日は潜伏
韓ドラ観てた
うちDayは20日だよん旦那のだけどね
あんなに連発しといて今さら市町村名解禁って…なんだかなー
またお酒の話聞きたいわ関東の人はイベント行くんかな

さっちょりんさん
[No.3258]さっちょりんさん

ちゃの出没注意
ポスター貼っとく?
ちゃのちゃん
忙しいんやね
身体に気をつけて
無理なくね
はにちゃん
ヒョンビンくんにかな
私も明日から冬ソナモード
version upするよ
注文した韓国完全版DVD届いちゃうからヨンウォニ-

はに丸さん
[No.3257]はに丸さん

ミチュルさん皆さま
チワワ~U^q^U

ミチュルさん
お疲れさま
気を付けて帰って来てね
ちゃのちゃん
そろそろ忙がしくなる時期だね自営だと大変かな無理で頑張ってね

さっちゃん
昨日は残念だったのね
今日行くなら頑張ってね25日って勝てた事ないから潜伏します多分
おめ&ブログいつもありがとう
ガロレッド導入までって待つ早く打ちたいなぁ

皆給料日かな?
ウチ27日

銭っち
ゆぅちぃん
ふぅちゃん
カンちゃん
天ちゃん
今日も頑張ってこー

ちゃのさん
[No.3256]ちゃのさん

ミチュルン
の皆様
こんにちは(^-^)


年内一杯リアが忙しくなるので 現れる頻度少なくなります


こらーミチュルン 喜ぶな~


ばっか握ってるから
仕事ほどため込んだ

夜中に出没予定

だからって ミンナさっさと寝ないでね


午後からもファイトだじょー
(^-^)v

さっちょりんさん
[No.3255]さっちょりんさん

みなさん
おはようございます
ミチュルさん
お疲れ様
ちゃんと寝た?
やで
はにちゃん
おめおめ
最近順調やん
私昨日撃沈
朝の用事済んでだからリベりに行くか考え中
とらあえず腹ごしらえ

ミチュルさん
[No.3254]ミチュルさん

みんなオハヨ 
一仕事終わったよ
帰り道です

ミチュルさん
[No.3253]ミチュルさん

さめぇ~ 
はよ来いや彡(-_-;)彡

最近 一人遊び 
でも マジ寒いっす

ミチュルさん
[No.3252]ミチュルさん

おもいっきり 酩酊です 
 
迎え来て下さい