初心者

あッくンさん

新★ぐふふっ( ̄ー ̄)のお家☆

あッくンさん

リニューアルオープンしました!

またパチやスロについて語り合い

ましょうぞ!

ぐふふっ( ̄ー ̄)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 794件中 101~110
あッくンさん
[No.710]あッくンさん

ごんちゃん
ギックリ腰なのかなぁ?
会社でギックリ腰なった人は
ギックリ腰なったら歩けないぐらい
って言ってたから、俺は違うのかなぁ?
でも本当真っ直ぐしてないと辛い(ToT)

ごんぴいさん
[No.709]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

ぎっくり腰(^_^;)

大丈夫かな(T-T)

私はビリビリと電気が走ったような感じで、すぐに動けなかったよ!!

3日くらいは動くだけで痛かった(ノ_・。)

Pちゃん

癒しなんて( 〃▽〃)

言われるけどそんなことないけどね(*^^*)

優しくないし、キツいしワガママだよ(*^^*)

あッくンさん
[No.708]あッくンさん

俺も一応、癒し系で売ってますけど?笑

P乃介さん
[No.707]P乃介さん

ごんちゃん、ありがと(*^-^*)
ごんちゃんは、天然と言うよりこの板で唯一の癒し(*^-^*)

あっくん!
あたしの理想は知的な大人の女よ(>_<)
天然違うもん!(*`Д´)ノ!!!

まゆりんも癒し系と見せかけて、あっくんと組んでPを虐めてるし(-_-#)

あッくンさん
[No.706]あッくンさん

ごんちゃんを怒らせるようなことは
言いませんよ(^^;
後が怖いから( ̄▽ ̄;)
てゆーかさっき、仕事で製品を
持ち上げるときに腰やらかしたー!
でっかい音鳴ったんじゃないのって
ぐらい腰に衝撃がはしった!
こ、これがギックリ腰ってやつなのか!?
今までにないぐらいの痛み!
腰を曲げようもんなら激痛がはしる!
夜勤、人少ないから変わりの人もいないし
最悪やー(ToT)

ごんぴいさん
[No.705]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

天然と言われて慣れたからだよ(*^^*)

ボケと言われたら(*`Д´)ノ!!!

さすがに怒る(*^^*)

あッくンさん
[No.704]あッくンさん

ごんちゃんも天然なんだw
自慢するとはすごいね(  ̄▽ ̄)
でもさ、女は天然ぐらいが可愛くて
いいよね♪
Pは天然って言われると何故か怒るん
だよね( ̄▽ ̄;)

ごんぴいさん
[No.703]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

またメモはしなくてよろしい(  ^∀^)

なんか天然とはよく言われてるよ(*^^*)

自慢かな(≧▽≦)

あッくンさん
[No.702]あッくンさん

天然ガスは天然記念物より
上なんだね(  ̄▽ ̄)笑
φ(..)メモメモ

ごんぴいさん
[No.701]ごんぴいさん

あっくん(*^^*)

天然ガスのメモはしなくてよろしい(  ^∀^)

天然記念物と言われて天然ガスに昇格したんだよ(*^^*)

笑えたよ(*´∀`)♪