初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 131~140
チュカさん
[No.7760]チュカさん

(・∀・)行ったぜ!

(・∀・)3K負けたぜ!!

(・∀・)前回いつ勝ったか記憶にないぜー(笑)

(・∀・)しょこたんも苦労してるんやなぁ

(・∀・)一緒に勝つぞ!!

笙子さん
[No.7759]笙子さん

こんばんは(o´ω`o)ノ))

チュカ~行ったのかな?

私は1ヶ月勝ちなしだよ。・゜・(ノД`)・゜・。

今月はモウ無理ヾ(。・∀・)oダナ!!

25日は病院行かなきゃだし(´×ω×`)

チュカさん
[No.7758]チュカさん

(・∀・)ゴルっちがいないねぇ

(・∀・)ちょっくらパチ行ってこようかな(´・∀・`)

(・∀・)俺も連敗中なんだよな(笑)

笙子さん
[No.7757]笙子さん


おはよう(^^)

ゴルゴさん☆イソイソかな?

チュカ~☆もイソイソ?

みなさん☆良い休日を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

笙子さん
[No.7756]笙子さん

こんばんは(*´ω`*)ノ))

みなさん☆マッタリな夜を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

笙子さん
[No.7755]笙子さん

ろこたん♪乙ありがとう( *・ω・)*_ _))

ほんとパチ連しないョヽ(;▽;)ノ

次リベする( ̄^ ̄)ゞ






ろこどーむさん
[No.7754]ろこどーむさん

しょこたん

乙
((T_T))

どんまいだっちゃ!

パチは
当たらんときは当たらん!
連もしないもの!

しょこたん

(*´∀`*)ノ

笙子さん
[No.7753]笙子さん


( -ω- `)フッ

今日も負けたじぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

連敗が止まらない( ̄ー ̄)

笙子さん
[No.7752]笙子さん

おはよう\(^o^)/

今日は休み♪

眼科終わった後に稼働して来ます(・∀・)

みなさん☆今日も適度に頑張ってこうq(^-^q)