初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 151~160
笙子さん
[No.7740]笙子さん

おはよう(^^)

ゴルゴさん☆今日は地元の連れと遊んで夜は親と食事ね。
楽しんで来てね(^-^)

チュカ――――(・ω・≡・ω・)

ろこたん♪お盆で仕事忙しいと思うけどv(*⌒0⌒)v頑張って♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.7739]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、皆さんおはよう!

休みなのに普通に目が覚めた(泣)

今日は地元の連れと遊んで夜は親と食事してきます☆

皆さん今日も水分補給しながらそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

ショコタン
おめあり~☆

笙子さん
[No.7738]笙子さん

深夜です(^▽^;)


ゴルゴさん☆勝ちおめでとう(≧▽≦)

そだね…この時期は忙しいょ(^_^;)

さて…寝よう。

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ☆

▲ゴルゴ▲さん
[No.7737]▲ゴルゴ▲さん

皆さんこんばんは☆

ショコタン
長めの勤務お疲れさま(^^)
ショコタンは今の時期やっぱりいそいそ?
無理なくね☆

今日は用事ついでに昼から実家近くで稼働してきたけどハーロックと百裂でお盆久々の快勝でした♪

皆さん今日もそれぞれお疲れさまでした(^-^)

笙子さん
[No.7736]笙子さん

みなさん☆おはこんちはヽ(・∀・)ノ

今日は長めの勤務ε-(´-`*)
でもがん(*`・-・´*)ばる

稼働する方は頑張ってq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7735]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、皆さんおはよう!

皆さん今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

笙子さん
[No.7734]笙子さん

(。・ω・)ノ゛ コンバンハー♪

ゴルゴさん☆月曜まで実家ねφ(.. )

チュカ~☆も今日から盆休み入ったんだね!

▲ゴルゴ▲さん
[No.7733]▲ゴルゴ▲さん

チュカどん
ハピバ?
誕生日おめでとうございます☆

今日から月曜まで実家←
今夜は連れとナゴドで野球観戦☆

皆さん今日も水分補給してそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

チュカさん
[No.7732]チュカさん

(・∀・)ハピバあざっす〜♪


(・∀・)今日から盆休み〜

(・∀・)夜は…祝われてきますわ(笑)

笙子さん
[No.7731]笙子さん

こんにちは(*´ω`*)ノ))

みなさん☆今日からお盆休み入ったかな?

今日も蒸し暑いなぁε-(´-`*)