初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 161~170
笙子さん
[No.7730]笙子さん


チュカ~

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆


素敵な1年になりますように゜゜ * :。.。: * ゜


笙子さん
[No.7729]笙子さん


こんばんは(^^)

ろこたん♪ありがとう(*^-^*)
私もお盆休みないょ(泣)
お互い無理なく頑張ろうねq(^-^q)

ゴルゴさん☆チュカ~☆お疲れさま( ´ ▽ ` ) 

ろこどーむさん
[No.7728]ろこどーむさん

しょこたん

遠目の優しさ
(*^-゜)vThanks!

しょこたんも
ゴルちゃんも
健康一番にだーよ!

パチは
発散発散!

負け額少な目に
適度に頑張ろ!

お盆休みないけども
お互い
がんばってこ!
o(*⌒O⌒)b

笙子さん
[No.7727]笙子さん

こんばんは(^^)

部屋、蒸し暑い( ̄ー ̄)

みなさん☆今日も1日お疲れさま(^-^)

笙子さん
[No.7726]笙子さん

こんばんは(^^)

みなさん☆今日も1日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

▲ゴルゴ▲さん
[No.7725]▲ゴルゴ▲さん

やっと昼(^^;)

皆台風大丈夫だった?
(・ω・)

今日は今からスケジュール緩いから少し楽かな(^^)

午後も頑張ろうね(^-^)

笙子さん
[No.7724]笙子さん


ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ


∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー

⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

笙子さん
[No.7723]笙子さん

こんにちは(^^)

ゴルゴさん☆松山ってゴルフの?

今は忙しいのは分かってるからレス出来ないのは了解だよ(._.)

で…ワタクシ稼働はしてるけど…
連敗中。・゜・(ノД`)・゜・。

チュカ~(・ω・≡・ω・)

みなさん☆今週も適度に頑張ってこうq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7721]▲ゴルゴ▲さん

出張終わるまでは平日ほぼ顔出せないけど悪しからずm(_ _)m
余裕あればまたのぞくけどなかなかね‥(^^;)
週末は頑張って顔出します(^^)