初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 91~100
▲ゴルゴ▲さん
[No.7800]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、皆さんおはよう!

今日から9月☆
皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

稼働は気が向いたら(^^;)

笙子さん
[No.7799]笙子さん

ゴルゴさん☆乙ありがとう(*´ω`*)。*♪

次回リベ頑張る。

で…ゴルゴさん☆明日から3連休なんだね♪

みなさん☆今日も1日お疲れさまでした( ´ ▽ ` )

▲ゴルゴ▲さん
[No.7798]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン
稼働おつ(T_T)
次は切り替えてリベ(^-^)

この前の出張のご褒美じゃないけど明日休みで明日から3連休♪
稼働は気が向いたらかな(^^;)

笙子さん
[No.7797]笙子さん


こんばんは(^ー^)

負けたじぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はタンパツ大杉漣(↑▽↑)

また連敗街道突入かな( ̄ー ̄)

笙子さん
[No.7796]笙子さん

生茶(・∀・)

チュカ~☆負け乙(>_<)

ゴルゴさん☆稼働してるけど…
5連単(-ω-;)

台移動しようかな!

みなさん☆午後からも適度に頑張ってq(^-^q)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7795]▲ゴルゴ▲さん

ボスブラ~~♪

チュカどん
おつ(T_T)
次はリベ!

ショコタン
今日稼働かな?
稼働なら頑張ってね☆

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

チュカさん
[No.7794]チュカさん

(・∀・)今週は落ち着いてるよ

(・∀・)いつぶりか忘れたけど、定時で上がれたしね(笑)

(・∀・)パチったら20Kストレート負けw

笙子さん
[No.7793]笙子さん

こんばんは(o´ω`o)ノ))

チュカ~☆今週も仕事忙しいのかな?

ゴルゴさん☆ボンセさん☆ろこたん♪今日も1日お疲れさま(_ _*)

笙子さん
[No.7791]笙子さん

こんにちは(^^)

みなさん☆今日もぼちぼち頑張ってこうq(^-^q)