初心者

笙子さん

*呟き部屋*

笙子さん

ぼそっと呟きたい時に書き込みするです

なので1人呟きになると…


でも呟きたい時は気軽にどうぞ


【誹謗■中傷のお断り】

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7828件中 81~90
チュカさん
[No.7810]チュカさん

(・∀・)あ、あかん!

(・∀・)打ちながら寝てた(笑)

笙子さん
[No.7809]笙子さん

こんにちは(^^)

てか…眠い(笑)

今日も仕事頑張るか( -ω- `)フッ

みなさん☆良い休日を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

▲ゴルゴ▲さん
[No.7808]▲ゴルゴ▲さん

あっという間の連休最終日(泣)
さてどうすっかな?
(・ω・)

皆さん今日もそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

▲ゴルゴ▲さん
[No.7807]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン
お疲れ(^^)
おつあり☆
先データ見たけど打てそうな台ない(泣)

笙子さん
[No.7806]笙子さん

こんばんは(^^)

ゴルゴさん☆昨日は負けたんだね(>_<)
明日ホール行くなら頑張ってq(^-^q)

ボンセさん☆ありがとう<(_ _)>
次リベ頑張るょ!(^^)!

みなさん☆マッタリな夜を゜・*:.。..:*・゜.:*・゜

▲ゴルゴ▲さん
[No.7805]▲ゴルゴ▲さん

ショコタン、皆さんこんにちは(^^)

昨日は負けたよ(^^;)
今日は朝からの用事済ませて今帰って来たから稼働はなしかな‥

皆さん残りもそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)
引き続き良い週末を♪

ボンセジュールさん
[No.7804]ボンセジュールさん

笙子ちゃん 皆様

おはようございます。

笙子ちゃん 次回リベンジΨ( ̄∇ ̄)Ψ

笙子さん
[No.7803]笙子さん

寝るかー

おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪

笙子さん
[No.7802]笙子さん

寝るかー

おやすみるきぃ⌒(。∵。)⌒ぴょん♪

笙子さん
[No.7801]笙子さん

みなさん☆こんにちは(*^-^*)

9月突入←早いね^^;

みなさん☆今月も( ´ ▽ ` )ノよろしくね