初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 51~60
▲ゴルゴ▲さん
[No.18987]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

仕事は少し落ち着いたけどまだ書類がある(^^;)
明日の稼働は無理だけど日曜はなんとか稼働したい‥

ごんちゃんは明日も歯医者?稼働なしかな?

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪

ご飯食べたら書類(-.-)

ごんぴいさん
[No.18986]ごんぴいさん

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

ゴルゴさん(*^^*)

仕事が忙しいみたいだね(~_~;)

北斗の大会のログは見てるよ\(^o^)/

プレミアとか記録が出てすごいね\(^o^)/

ごんぴいさん
[No.18984]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

北斗の大会は優勝しますように\(^o^)/

楽しみにしてる(*^^*)

おやすみなさい\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18983]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
乙ありがとう☆大会でリベンジしたい!

そろそろおやすみ(^^)

ごんぴいさん
[No.18982]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

お疲れ様\(>_<)/

当たっても続かないのは寂しいね(~_~;)

また次はゆっくり勝負してリベンジね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18981]▲ゴルゴ▲さん

こんばんは☆

今日は負けた(^^;)
当たりは引けてるけどどれも続かなかった…
-5K(-.-)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

ごんぴいさん
[No.18980]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

大きなはまりもなく、連ちゃんしたから楽しかった(*^^*)

今からホールかな\(^o^)/

応援してるから頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18979]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
ハナハナ大勝利おめでとう☆それだけ勝てたら気持ち良いね(^^)次も期待してるね☆

盆ちゃん
応援ありがとう!稼働頑張るよ☆

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理しないように頑張ってね(^-^)

稼働頑張ります♪

ごんぴいさん
[No.18978]ごんぴいさん

盆ちゃん(*^^*)

おめありがとう(*^ー^)ノ♪

久しぶりに楽しめたよ\(^o^)/

ログは楽しみにしてるね(≧▽≦)

盆ちゃんもゆっくり寝てね\(^o^)/