初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 81~90
ごんぴいさん
[No.18957]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

風があるから寒いね(~_~;)

接骨院に行ってきたよ(*^^*)

寒かった\(>_<)/

しばらく寒いみたいだから、気をつけてね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18956]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

ごんちゃん
今日は昼から少し日が出たけど寒かったよね…今週は寒そうだよ(-_-;)暖かくしてね☆

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

ごんぴいさん
[No.18955]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

今週もよろしくね\(^o^)/

ちょっと晴れてないから寒いかな(*^^*)

仕事頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18954]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

盆ちゃん
今良い流れだし無理に稼働する事ないかなと思ったしね(^^)

皆さん週明け今日も暖かくしてそれぞれ無理しないように頑張ろうね(^-^)

ごんぴいさん
[No.18953]ごんぴいさん

盆ちゃん(*^^*)

ゆっくりできたなら良かった\(^o^)/

スロットもパチンコも厳しくなるかな(~_~;)

月末は楽しみだね\(^o^)/

盆の助さん
[No.18952]盆の助さん

ごん☆彡。

今日は休みだったよ。

ゆっくりと出来たよ。

稼働は月末予定。

スロも冬の時代に突入するかも。

今年中には5.9号機が登場するかも。

パチンコは規制が厳しくなってるよ。

ゴルゴ☆彡。

今日の稼働は無しやねっ。

土日祝はホールは満席状態やからなっ。

俺は日曜稼働がメインやけども

朝イチ抽選から行くよ。

1円パチンコは開店から1時間で満席になるよ。

ごんぴいさん
[No.18951]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

こんばんは\(^o^)/

混んでたんだね(*^^*)

打てないのは残念だけど、また楽しみにしよう\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18950]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

ごんちゃん
マイホ見てきたけどいっぱいだったし今日は引き上げてきたよ!

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

雨降ってきたし(^^;)

ごんぴいさん
[No.18949]ごんぴいさん

盆ちゃん(*^^*)

今日は休みだよね\(^o^)/

ゆっくりできたかな\(^o^)/

盆の助さん
[No.18948]盆の助さん

みなさん。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

後でゆっくりと来ます。

┗(´・_・`)┓三。