初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 41~50
▲ゴルゴ▲さん
[No.18997]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
激乙でした(^^;)かなり追ったの?切り替えて次はリベンジ期待!

寒そうだけどこれからゴミ出し(^^;)
皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

ごんぴいさん
[No.18996]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

応援ありがとう(*^ー^)ノ♪

ハナハナで12000円負けました(~_~;)

最初に使いすぎて残念だった(~_~;)

▲ゴルゴ▲さん
[No.18995]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
悪いのは聞いてたけどまあ突然だったからね…
稼働楽しめて勝てますように!頑張ってね☆

ごんぴいさん
[No.18994]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

親戚が亡くなったとログは見たよ(T_T)

お悔やみ申し上げますm(__)m

ご飯食べたらホールに行ってきます\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18993]▲ゴルゴ▲さん

無事帰宅!
結局今週行けなかったなぁ‥

ごんちゃん
行くなら頑張ってね(^-^)

ごんぴいさん
[No.18992]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

私も今日は行かないよ\(^o^)/

明日は夜に行くよ(*^^*)

明日はお互いに頑張ろうね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18991]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
今日は止めた(^^;)
明日なるべく行くよ!
ごんちゃん行ってるなら頑張ってね(^-^)

ごんぴいさん
[No.18990]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

まだどちらかか分からないけど、頑張るよ\(^o^)/

書類頑張ってね(*^^*)

夕方行けるなら勝ちますように\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18989]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
どちらか稼働なら頑張ってね☆

今日も引き続き書類頑張ります(^^;)行けたら夕方出撃するかも?

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

ごんぴいさん
[No.18988]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

まだ書類をやらないといけないから大変だね(~_~;)

日曜日にはホールにゆっくり行けますように\(^o^)/

歯医者はいつも火曜日の夜に行ってるよ(*^^*)

私もまた土日のどちらかはホールに行くよ\(^o^)/