初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 21~30
▲ゴルゴ▲さん
[No.19017]▲ゴルゴ▲さん

初戦負けた(-o-;)

切り替えるけどね(^^)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)
寒いから風邪ひかないように気をつけてね!

ごんぴいさん
[No.19016]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

雪が降ってて屋根に雪が積もってるよ\(^o^)/

ホールで北斗だね(*^^*)

勝ちますように\(^o^)/

頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19015]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
窓の外見たら少し積もってた(^^;)天気大丈夫かな?引き続き気をつけて!

今日はようやくあべし初戦行ってきます(笑)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ってね(^-^)

良い週末を♪

ごんぴいさん
[No.19014]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

食事してきたんだね(*^^*)

また雪が降るかもしれないね(*^^*)

気をつけてね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19013]▲ゴルゴ▲さん

取引先の人と軽く食事して今帰宅!疲れた…

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)
引き続き天気気をつけて!

ごんぴいさん
[No.19012]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

いい天気だよ\(^o^)/

仕事頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19011]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(・ω・)

ごんぴいさん
[No.19010]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

昼までくらい雪が降ってたけどやんだよ(*^^*)

なんか週末も雪が降るかもしれないね(*^^*)

気をつけてね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19009]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

ごんちゃん
こっちは何とか降らずにもったけどいつ降ってもおかしくない(^^;)

今日もアフパチ行こうとしたけど寒かったし真っ直ぐ帰宅(笑)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした♪

ごんぴいさん
[No.19008]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"

朝から雪が降ってるよ(*^^*)

寒いから気をつけてね(*^^*)

台を叩く(~_~;)

隣で叩かれると響くから困るよね(~_~;)

最近はあまりいないけど、スロットでも叩く人をこの前見たよ(~_~;)

楽しく打てないね(~_~;)

仕事頑張ってね\(^o^)/