初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 91~100
ごんぴいさん
[No.18947]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

写真とかデータがすごいログもあるよね\(^o^)/

写真がないと文章が(~_~;)

私も文章はうまく書けないから苦手だよ(~_~;)

夕方からホールかな(≧▽≦)

頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18946]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
ネタは皆のログ見ても毎回感心する(^^;)写メのある無しでかなり変わってくるだろうけどね‥
文才ないからログは嫌い(笑)
夕方ひょっとしたら行くかも(^w^)

ごんぴいさん
[No.18945]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

ログはポチしたよ\(^o^)/

転生で15連は嬉しいね(≧▽≦)

ネタは私も全て難しいよ(~_~;)

北斗はでも楽しいからね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18944]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
転生だよ(^^)今更だけど転生ってあまりネタがないから困る(笑)

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理しないように頑張ってね(^-^)

ごんぴいさん
[No.18943]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

勝ちおめ\(^o^)/

楽しめて勝てたなら良かった(≧▽≦)

北斗のスロットかな(*^^*)

明日は用事があるんだね(*^^*)

少し寒いから気をつけてね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18942]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

ごんちゃん
盆ちゃん
応援ありがとう☆
何とか勝利してきました!
結構楽しめたし満足♪

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

明日は午前中用事あるから稼働は微妙(^^;)

ごんぴいさん
[No.18941]ごんぴいさん

盆ちゃん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

ログはまだ見てなかったよ\(>_<)/

今から見るね\(^o^)/

盆の助さん
[No.18940]盆の助さん

ごん☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今、仕事帰りの電車の中からレスしてるよ。

3日稼働の大当たりデータをアップしてるよ。

またゆっくりと来るわなっ

ゴルゴ☆彡。

こんばんは(*^▽^*)ノ。

今、仕事帰りの電車の中からレスしてるよ。

稼働の方はどうかなっ?。

ログアップ待ってるよ。

┗(´・_・`)┓三。

ごんぴいさん
[No.18939]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

いい天気だね\(^o^)/

もうホールかな(*^^*)

応援してるから、楽しめて勝ちますように\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.18938]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

ごんちゃん
乙ありがとう☆今日リベンジしたい!

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理禁で頑張ってね(^-^)
二度寝しない限り出撃します☆

それぞれ良い週末を♪