初心者

ごんぴいさん

ごんぴい喫茶店

ごんぴいさん

初めての

喫茶店でゆっくりしませんか

パチンコ、スロット

雑談、趣味、

気楽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18844件中 1~10
ごんぴいさん
[No.19037]ごんぴいさん

こちらは初めての喫茶店で今まで来てくれた皆さん(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m

いろいろあったなと考える毎日が何ヵ月か続き、今回閉店します(*^^*)

今まで本当にありがとうございましたm(__)m

これからもパチンコ、スロット、仕事と頑張って下さいね\(^o^)/

皆さんの幸せな時間を過ごして下さい\(^o^)/

ごんぴいさん
[No.19036]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

今日は少し寒いね(~_~;)

仕事頑張ってね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19035]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

皆さん今日も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

ごんぴいさん
[No.19034]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

仕事お疲れ様\(^o^)/

カレー作ってるかな(*^^*)

ホールはまたゆっくり打てる時に行くのがいいね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19033]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんこんばんは☆

アフパチ考えたけど流れなさそうだし週末までしっかりヒキためまする( ̄∀ ̄)

ごんちゃん
ポチありがとう☆今からカレー作るよ(笑)

皆さん今日もそれぞれお疲れ様でした(^-^)

ごんぴいさん
[No.19032]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

ゴルゴさん(*^^*)

ログはポチしたよ\(^o^)/

今日からカレーね(≧▽≦)

仕事頑張ってね\(^o^)/

盆ちゃん(*^^*)

勝ちおめ\(^o^)/

水泳大会であっぱれだよ(≧▽≦)

また次も頑張ってね\(^o^)/

皆さん(*^^*)

今週もよろしくね\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19031]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん、皆さんおはよう!

とりあえずゴミ出し寒そう(^^;)

皆さん今週も暖かくしてそれぞれ無理なく頑張ろうね(^-^)

今週もよろしくです♪

ごんぴいさん
[No.19030]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

またゆっくり打ってリベンジね\(^o^)/

ゆっくりしてるよ\(^o^)/

▲ゴルゴ▲さん
[No.19029]▲ゴルゴ▲さん

ごんちゃん
乙ありがとう☆まあ切り替えまする(^^) 引き続きまったりしてね♪

ごんぴいさん
[No.19028]ごんぴいさん

ゴルゴさん(*^^*)

お疲れ様\(>_<)/

記録は残念だね(~_~;)

連続しないと厳しいね\(>_<)/

私は寒いからゆっくりしてるよ\(^o^)/