初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 111~120
塩分さん
[No.79]塩分さん

お疲れ様です( *・ω・)ノ

間違いなく、パチ全居酒屋さん主催のバトルの影響です(^^;)最下位げっつしたのでこのアバにしました~(笑)

紅の阿修羅さん
[No.78]紅の阿修羅さん

塩君実践本体は~なんだが…
すごい拍手だな
ちょっち羨ましいかも
ファンのためにも頑張れやニッ
頭、丸めて~どうしたん?

紅の阿修羅さん
[No.77]紅の阿修羅さん

だろうな

その雪の~真っ只中に、会社に駆けつけたぜ
塩君に私のテクニシャンぶり(運転の話[人差し指])を披露できんで、残念

ま、近いうち~パチンコの方で

塩分さん
[No.76]塩分さん

いずれにしろ規約違反なんでしょうね(^o^)
雪の影響は大丈夫ですか?

紅の阿修羅さん
[No.75]紅の阿修羅さん

誉めてくれて、サンキュー
あのさ~ある
せめて理由くらいは教えて欲しいが~ブログやレスの目的に反するなら、仕方ないな(苦笑)
なぁ、塩君のブログは~面白いぞ[人差し指]
参考にするには、流派が違うが~懸命に打ってる貴殿の姿が目に浮かぶ
そんな文章もあっていいだろ
引き続き、道は違えど~励め←どこまでも偉そう
「あんたもな」くらい、たまには~かましてもイイぜ

塩分さん
[No.74]塩分さん

お疲れ様です(・ω・)ノ
自分のログこそ見る人はつまらないと思います(笑)面白い事は書けませんが、データは載せれます(^_^)
一騎当千の稼働アッパレです☆

一度載ったログでも公開停止にされてしまう事あるんですね。何が悪かったのか?タラちゃんの件か?(笑)

紅の阿修羅さん
[No.73]紅の阿修羅さん

おはよう
ノーヒットでも、ちゃんとデータを出す~塩君は偉いな
タラちゃんのクダリ笑ったよ

紅の阿修羅さん
[No.72]紅の阿修羅さん

捲った~ってか、足掻いただな
コードギアスのスザクの台詞予告がピッタリ
「みっともないな、見境なくあがいて」ってか~
演出名すらキチンと出てこないようなブログを読んでくれてサンキュー

塩分さん
[No.71]塩分さん

こんばんは(・ω・)ノ
さと~きび~はスルーでお願いします(笑)
捲ってますね~アッパレです♪

紅の阿修羅さん
[No.70]紅の阿修羅さん

そうか、塩君(笑)
さと~きび~
ってなんね?
サトウキビ(植物の名前)は、わかるぞ
G1けっこうキツイだろ
レシート~字が細かすぎて読めな~い♪
でも、笑った
元気そうでヨカヨカ
ちょっち私も上がったぞ