初心者

塩分さん

~甘味処~

塩分さん


1玉と1人を大切に出来るパチンコ&スロット好きな方

寄ってきませんか(^_^)

勝つ為の意識を高められればなと思います♪ 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 188件中 101~110
紅の阿修羅さん
[No.89]紅の阿修羅さん

しばらくは、仕事漬け
だから、昨日はムチャブリでも勝ちたかったし~ブログも書きたかった
雪の心配ありがとう
仕事で滑らないよう~気をつけますジャ

にみーさん
[No.88]にみーさん

塩さん
よく覚えてるね(笑)
多分レスかな...どこに書いたか本人が忘れてるわ(^^;)

効果は高いと思うよ
最初は色々打ちすぎな人が多いでしょ?
実際自分もそうやったし(^^;)

打ちたがりで色々打つ人はなかなか上達しない...
まぁ、冷静に考えたら当たり前か(笑)
サポパターン覚える前に違う台打し(^^;)

参考になって良かった(^^)v

阿修羅さん
まだ仕事かな?
ホールだったりして~(笑)

塩分さん
[No.87]塩分さん

こんばんはー

紅さん
ああ,そのモード思い出しました。確かに慶次郎はん丸めて居たかも   しかし詳しいですね~

にみーさん
パチ業界が無くなってしまわないのかな?と思う事あるんですよね。パチンコは悪では無いけど…
話一転してしまうけど、「得意な機種を作る」だったと記憶してて、にみーさんのログに書いてあったと思うんだけどな~何処かの掲示板に書き込みしてた文なのかな~
個人的に凄く効果あったんですよ 

にみーさん
[No.86]にみーさん

おはよ

基本的に等価営業が一番難しいはずやから、交換率さえ下がれば、店は儲かる...けど、
どこで、調整するのか?
結局これ次第になるんやろね(^^;)

自分はバイトも含めて店員、その他この業界に勤めたこと無いから何ともいえないけど(笑)

それにしてもスゴい雪(^^;)
2人とも気をつけてね~(^^)v

んじゃ今日も1日ガンバロー(^^)v

紅の阿修羅さん
[No.85]紅の阿修羅さん

塩君おはよう
慶次シリーズの〈愛〉は、知らんのかい?一夢庵モードの坊主は、慶次郎やで
関ヶ原以降~上杉と徳川の和平のため、頭を丸めた『和平の使者』は〈焔〉の大当たりラウンドにも(私は到達しなかったが、)あったよ
にみ~さんまた来てくださるとよいな

塩分さん
[No.84]塩分さん

Oh!にみーさんカットインいただきました(^人^)アリガタイ
読んでいてくれてありがとうございます。あたたかい言葉来てくれた事に感謝します(^^)/

ただ、ハードルは戻します(笑)

パチンコどうなって行くのでしょう…
ある軍団トップの方のブログで、今後厳しくなろうがその日の店の上位台が期待値16000だったかな?切る事は無い。という感じの見たな~と言う事は自分たちはもっと厳しくなってしまうのかな。今ですら厳しいのに(^^;)

紅さん
前田の慶次郎さんて頭丸めてたの?(笑)

紅の阿修羅さん
[No.83]紅の阿修羅さん

逆効果ですよ(苦笑)
比較的に客が残っていた等価ホールが税金絡みの前倒しで~すでに閑古鳥
ホールが想い出の場所である私は、負の連鎖を止めるためあがいてます
…必ず守る…守りたい…守れるのか?…
切ないです

にみーさん
[No.82]にみーさん

もちろん覚えてるよ~(^^)v

昼間はほとんどレスできないから、出現は主に夜でーす(^_^)ゞ

最近ホントパチの元気がなくて困るわ~(^^;)
なんか打開策ないんかな~
店も経営が厳しいやろうけど、悪循環してる気がする(^^;)
等価禁止になって活気づいてくれたらいいけど(笑)

紅の阿修羅さん
[No.81]紅の阿修羅さん

覚えてくださってたのだ
スレッド言われなくても忘れてませんよ
声かけ、ありがとう
塩君友よ遠方より来る~だな
頭丸めてるし、ひょっとこ斎(前田慶次郎)の気分だろ
ヨカヨカ

にみーさん
[No.80]にみーさん

こんばんわ(^_^)ゞ
やっとこれた(笑)

塩さん
変な意味でログのこと書いたわけじゃないからね(^^;)
見てる人は内容もしっかり見るし、「こうやって稼働してます」や「こんな基準で選んでます」といったように、参考にする事が多いからね~(^^)v

自分にとって何気ない一言でも、受け取る側はそうじゃないかもしれない(^^)v
もしかしたら、自分の一言が誰かを常勝に導いてるかもしれない...

私からしたら、塩さんのログは時間をかけてでも読む価値のあるログやで(^_^)ゞ

ここの下にも書いてるけど、「自分のログはつまらない」とか書いたらアカンで(笑)

これからも良い読み物を期待してます(^_^)ゞ
(ハードル上げたった(笑))

阿修羅さん
久しぶりですね(^_^)ゞ
と言っても、ちゃんと挨拶はしてなかったかな?(^^;)
ブレストではお世話になりましたm(_ _)m
コチヨロです(^_^)ゞ