初心者

坂田と銀時さん

待ってるね

坂田と銀時さん

僕には
待ってる人がいる

元気になったら
戻ってきてね

貴方にも
そんな人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 171件中 101~110
コジピーさん
[No.73]コジピーさん

銀ちゃん

ばんちゃ

昨日わ、
銀ちゃん真似して
AKB打って負けた

イソイソかな?

無理なくね

んぢゃ

おやすみりんこ~

コジピーさん
[No.72]コジピーさん

はい

銀ちゃん

こんばんちゃ

えっ
問題発言
はっきりいっちゃったから
ごめん

あ!!
勝ちおめ
すごいね
い~方に、煽ってくれて
良かったね

坂田と銀時さん
[No.71]坂田と銀時さん

今晩は
コジピー
それは問題発言だよ。

さっきホールから帰宅した。200円で一撃13連20200発!その内10回がSuperだった

コジピーいつもありがと

コジピーさん
[No.69]コジピーさん

銀ちゃん

負けおつ
えっ?
たまちゃん、姿見えずか
私も、そんなに打ちこんでないから、
わからにゃいね

銀ちゃん
のろちなんだね

坂田と銀時さん
[No.68]坂田と銀時さん

修羅さん
やっぱりその人か
ありがと

コジピー
負けた
単発3回
最後の最後に
4R→15R→8R
↑
この4Rの大当たり直前にガンバレガンバレと玉チャンの声がした…
どこにいたの?

紅の阿修羅さん
[No.67]紅の阿修羅さん

詳細をお話すると、やはり飛びますね
…失礼m(_ _)m
優しい女性です
しばらく留守をするらしいが、ぜひ、帰ってきて欲しい

坂田と銀時さん
[No.65]坂田と銀時さん

修羅さん
良かったね

で僕の質問の答えは…?

紅の阿修羅さん
[No.64]紅の阿修羅さん

取り急ぎ、戻ってきてくれました[熱]
まことに、お騒がせして失礼しました

坂田と銀時さん
[No.63]坂田と銀時さん

皆さんお早うございます。

コジピー
暑さではなく仕事でクタクタのボロ雑巾と化してた

身体痛い

皆さん良い1日を過ごしてね。

坂田と銀時さん
[No.62]坂田と銀時さん

修羅さん宛てが飛んだかな?

そぉだねレスは楽しくしたいよね

どこかので修羅さんのレスに貞さんとあったけど女性かな?
最近見かけた?