初心者

ミチュルさん

不器用な主の2

ミチュルさん

真面目な人もそーでない人も初心者でも歓迎[オメデトウ]
自分不器用ですから

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3992件中 21~30
みちゅるん2さん
[No.4103]みちゅるん2さん

お疲れちゃん
月曜日から修行だ
パチンコボロ負けしてるから丁度いい
梅雨なのに雨が降ら無いから蒸し蒸しだね
今日は飲みにでも行って来よかな

fuutan*さん
[No.4102]fuutan*さん

お疲れ様(^^)/

修行に行ってるのかな
魚は捌けなかったんだね
出来るのかと思ってた

昔、新巻のでっかいの貰った時は
かなり大変だったわ
三徳包丁でやり切ったよ

みちゅるん2さん
[No.4101]みちゅるん2さん

お疲れちゃん
居酒屋で暫く修行する事になった
魚捌きマスターしなきゃ

fuutan*さん
[No.4100]fuutan*さん

梅雨入り( ̄▽ ̄;)

またジメジメ季節が始まるよ

住みやすくて良かったね
色々動いてるのかな
カビ生えないよーにね

みちゅるん2さん
[No.4099]みちゅるん2さん

お疲れちゃん
明日からもう6月だね
寒暖差激しいからお互い注意しましょ
取り敢えず此処は快適だわ
やっぱり立地条件は大切だね

みちゅるん2さん
[No.4098]みちゅるん2さん

お疲れちゃん
明日からもう6月だね
寒暖差激しいからお互い注意しましょ
取り敢えず此処は快適だわ
やっぱり立地条件は大切だね

fuutan*さん
[No.4097]fuutan*さん

暑くなってきたね[炎]

梅雨がこれからだと思うと
うっとうしいね( ̄▽ ̄;)

みちゅるん2さん
[No.4096]みちゅるん2さん

おはよう
連休終わったね
俺の連休はどこまで続くかな 笑
会津は住み心地いいよ

fuutan*さん
[No.4095]fuutan*さん

こないだ群馬の高崎にスパゲッティ食べに2時間かけて行ってきた
私は前に1度食べたことあるんだけど高崎パスタ頑張ってるね[力こぶ]
赤唐にんにくトマトソース
まー間違いなく美味いレシピだよね

で、聞いた話だけど親戚のご夫婦は喜多方までラーメン食べに月イチくらいで行くらしい

なんだか平和だなとしみじみ思ったよ♪

いつまで連休かわからんこともポジティブに
ケ・セラ・セラで行こー(≧∇≦)/

みちゅるん2さん
[No.4094]みちゅるん2さん

おはよう
連休終わったね
俺の連休はどこまで続くかな 笑
会津は住み心地いいよ