初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 111~120
みっちぱぱさん
[No.4768]みっちぱぱさん

バレンタインデ~きっす(・∀・)
バレンタインデ~き~っす(・∀・)
シャラララ~シャラララ~ララ(・∀・)

ちゃのちゃん(・∀・)私も寒いから、家でゴロゴロしてま~す

今日は一番下の後輩がクッキー作ってきました(・∀・)
若い子はマメでつよ~

くっしゃん(・∀・)ぽち
私もリング好き~

チョコ?(・∀・)
チロルチョコでいいかい?

(・∀・)

テンちゃん(・∀・)伊藤つかさ…久々に聞いたわ
懐かしい

りゅうくん(・∀・)茨城県だよね?

なにげに、ミカんち、茨城県民が制覇してるな

ぢゃ、またくっぺよ(・∀・)

ちゃのさん
[No.4767]ちゃのさん

コンバンハ~
またまた登場(^-^)

一個忘れてた

マイマイ
マイマイ元気かーい?

今頃かな

ワタシ済んで
ウトウト中(_ _).oO

体もも寒いから
今夜はで
おとなしくしてまふ

皆様おやすみだっぺ

ちゃのさん
[No.4766]ちゃのさん

ミカ
皆様こんばんは

くっしゃん
ポチって来たで~

今日も勝ちおめ

みっち~
北斗で爆勝ち
羨ましいね~
10万以上の
換金したことないわ

ブルースはブルース・ウィリスで
中野はブルでないよ
あっ知ってるかぁ…

どちらにしても
その格好と頭で
風邪引かないように

みっち~は
誰々にチョコあげたの

ワタシこの後買いに行く

半額じゃないと
買いたくないなぁ

琉←呼び捨て
多分ワタシが年上だから

一瞬濡れてたら…
に、見えたヤバイ

完璧老眼ダネ

気になりながらも
まだ眼科行ってないんだそのうち

テンチャン
伊藤つかさって
可愛かったよね

でも もう50歳くらいに
なるのかしら?

今日はムスメちゃんから
手作りチョコもらったのかな?

あっ 皆さんに…
心ばかりの

チョコっとチョコ■■■です。

では今宵も
素敵に過ごしてね

くっしゃんさん
[No.4765]くっしゃんさん

こにゃにゃちわ

今日も北斗で600円勝ちました!!いひひ~(-.-)

ちゃの
ブルースてなんや??

テンちゃん
おじさん??
おっさんでつ(-.-)

みっち~
あざ~す(^^)
オレにもチョコくれ(-.-)

りゅークン
目わ大切に~やで(^^)

しかし
最近のド派手なパチ台わどーなんやろ...
光りすぎと思うのわ
オレだけ...?(--;)

琉 飛燕さん
[No.4764]琉 飛燕さん

ミカドン[みかん]ファミレスの皆様あ、ファミリーの皆様

お疲れ様デスデス[ダンス]。

ちゃのリン、みっちゃん、てんチャン[イチゴ]、くっシャン[イルカ]、
…漏れてたらスンマソン(゜∀゜;ノ)ノ

[アリ]がとうゴザイマス。
目は確かに重要デスね。

もう完璧デス。

茨城弁で

…だいじだっぺ(゜∀゜;ノ)ノ。

それでは良いを皆様お過ごしくださいマセ。

ンダッペナ(゜∀゜;ノ)ノ。

ぺ*テンチャンさん
[No.4763]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪ララランラン♪
(*´∀`)♪

詩人?( ´,_ゝ`)
死人みたいやね
( ´△`)

伊藤つかさの少女人形だったんだけどね♪

千春?( ´,_ゝ`)
くっしゃおじさんに失礼だよ♪
(*゜Q゜*)

みっち
次は勝って恋よ♪

りゅうさん♪
だっぺ♪だっぺ♪そーだっぺ♪
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

皆様("⌒∇⌒")
楽しい夜をお過ごしくださいね♪

みっちぱぱさん
[No.4762]みっちぱぱさん

連(・∀・)

くっしゃん(・∀・)北斗爆勝ちオメ

みっちぱぱさん
[No.4761]みっちぱぱさん

ミカ(・∀・)
みんな(・∀・)
こんちわ~

ちゃのちゃん(・∀・)マジお金なくなる前に買っておいて良かった
現在5千円しかない
まぁ、チョコは、ベニマルの安いやつでしたけど

くっしゃん(・∀・)ワンピースグッズいいね
私、自分用のチョコ、チョッパーの人型をした入れ物のチョコを買いました

りゅうくん(・∀・)目が良くなってよかったね

目、口、耳で、やっぱり一番、目が大事だよね

また来ます(・∀・)ノシ

ちゃのさん
[No.4760]ちゃのさん

皆様
オハヨー(^-^)

くっしゃん
ワタシとしたことが…
只今お気にに
登録しました

ワタシにはくっしゃんは
千春かブルースか中野にしか見えまへん

みっち~
昨日は負けオツ
チョコ買っておいて
ヨカッタね。

ワタシはで
稼いでチョコ買いに
行こうで、
結果負けて
やっすいチョコしか買えずのパターンだわ

まぁ、チョコは息子にしか
あげないしなっつか

義理チョコあげるよーな
人づきあいのない
ワタシオツだわ

テンチャンは
詩人だからな?…
沢山の言葉を
知ってるし
とにかく博学なのよね
まるで無着成恭みたい

琉サン
浮いた人なんかじゃないよ

皆様同様
これからも(^-^)/ヨロシク

ミカも
早く戻ってきてね
(^-^)/~~

さぁて、皆様
お仕事頑張りましょう

くっしゃんさん
[No.4759]くっしゃんさん

りゅークン
呼び方わなんでもよか(^^)
てんちゃん
ひさび~(^^)
...とばしすぎ!!
みっち~
ちゃの
そのホール
ワンピースの景品いっぱいあるぞい♪
...ほとんど行っとらんが(--;)
つーかね...
くるぁぁぁあ!
ちゃの
『千春』てなんやねん?
ひょっとして松山か?
てんちゃん
ちゃのが【千春】っち言うてるで~(^^)

あっ!
紅さん
ど~も~(^^)

でわ
皆の衆
また来るわさ(-.-)

おやすみ~