初心者

魅帝さん

魅帝(みかど)と申します

魅帝さん

人生で初めてスレ立てましただってだって  人のスレ混ざるの緊張しまくるしおまえ どこまで人見知りやねんってツッコミ入れてくれる相方募集中嘘
今月からの登場なんで  足元おぼつかない俺ですがそこのお兄様&お姉様  誰か仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4734件中 101~110
琉 飛燕さん
[No.4778]琉 飛燕さん

Maiチャン[イチゴ]

お久しぶりです。
また絡んでください。

maimaiさん
[No.4777]maimaiさん

ちゃのチャンは休肝やったんやね
うちは今飲みちゅう
みっちー
意味がわからんよ~

県民ショーなっ
前に広島の料理て紹介されてたけど
聞いたことも見たこともなかったよ(笑)

同じ県でも
言葉も料理も違うよね

テンちゃん
くっしゃん
龍さん
またね(^.^)/~~~

みっちぱぱさん
[No.4776]みっちぱぱさん

ミカ(・∀・)
みんな(・∀・)
おばんです~

テンちゃん(・∀・)だへよ?

言わない(・∀・)

やっぱ、水戸、土浦、日立は違うね(・∀・)

りゅう(・∀・)いじやける言う

それから、大学芋をご飯のオカズにする(・∀・)

まいちゃん(・∀・)ひさしぶり
最近の県民ショー、オーバーなことがあります

は一番搾り?(・∀・)

ちゃのちゃん(・∀・)コラーゲン

会社で、メクールという書類めくるやつが、コラーゲン配合です

山形のうえの秋田に私は親戚いますが、話が通じません(・∀・)

それではまた(・∀・)ノシ

ちゃのさん
[No.4775]ちゃのさん

皆様こんにちは(^-^)/
マイマイ居た…
ワタシ一昨日飲み過ぎ
だから、昨夜は一滴も
飲まなかったょ

今夜はコラーゲン摂りながら一杯やるよ~
豚足・牛すじでね

みっち~
手作りクッキー美味しいよね
きっと相手の気持ちが
込もってるからだね

ワタシ旦那のチョコ
横取りして食べた

テンチャン
琉茨城って
青森や 秋田にも
負けないくらい
訛ってるよね?

うちんち両親が山形
ワタシは都会っ子デス

では、午後からも
がんばっぺ~(^-^)/~~

maimaiさん
[No.4774]maimaiさん

県民ショー
昨日は見損ねたわ

ちゃのチャン
うん飲んでたよ
早々おちた(笑)
夏も冬もは旨い

ミカド
春くるなぁ~♪
笑顔でいますように。

琉 飛燕さん
[No.4773]琉 飛燕さん

てんチャン[イチゴ]

「いじやける」ってさ~
「意地が焼ける」からきてるんだよね?。…たしか…。

ぺ*テンチャンさん
[No.4772]ぺ*テンチャンさん

いじやげる♪

よく使うね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ちなみに東京の親戚と普通に会話してるつもりなんだけど、爆笑されます。
( ノД`)…

琉 飛燕さん
[No.4771]琉 飛燕さん

てんチャン[イチゴ]

そうだへよ。

ちなみにオラァの地域は…いがへ~よ
とか、んだよな~…
とか、…だいじ?とか、だいじだっぺよ。

とか、いじやける「ムカつく」…とか、

デス。

新治や八郷は通訳必要パターンも…(o^∀^o)

都内来て一年…これでだいじ…が、「え?」って言われた( ̄∀ ̄)。

てんチャン[イチゴ]、失礼しやした(^_^;)

ぺ*テンチャンさん
[No.4770]ぺ*テンチャンさん

ミカド
皆様("⌒∇⌒")
おばんどす♪

茨城のバレンタインデーはチョコじゃなくて納豆だからね~♪義理納豆はだいたい久米納豆かおかめ納豆だっぺね♪本命納豆は藁納豆だっぺ♪
ちなみに
だっぺじゃなくて地域によっては、
○○だへ
とか
○○だへよ
とかになります。

(  ^∀^)

もう1つちなみに
パチ玉は納豆と違います。
(|| ゜Д゜)

テンチャンケンミンshow
でした。

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

琉 飛燕さん
[No.4769]琉 飛燕さん

ミカドン[みかん]ファミの皆様

お疲れさまデス。

ちゃのリン、みっちゃん、くっシャン[イルカ]、[チョコ]チョコ[チョコ]いただきマンモス←のりPと同い年…デスがナニカ?(゜∀゜;ノ)ノ。

冗談はこの辺でチョコ[チョコ]ありがとう。

くっシャン[イルカ]目の心配ありがとう。

チョコ[チョコ]うまかっぺ(o^∀^o)。

へ?(゜∀゜;ノ)ノ

茨城県民だらけ?

ま、いがっぺな。
トゥティウラ出身のいなかっぺでした(゜∀゜;ノ)ノ。