交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 31~40
紅の阿修羅さん
[No.113]紅の阿修羅さん

しーまさん
追加説明ありがとう
(*^_^*)

ミドルをじっくり打つ時間ないから~って理由で2回もうだけで~あまり機種について詳しくないから勉強になります
(^O^)

しーまぽんさん
[No.112]しーまぽんさん

甘はライトミドルとかと違って右打ちに振り分けがあるから7テン変化はしにくいですね。

電チューの残り保留はST100確定だし、50%の16を引いてる可能性もあるんで、3テンや7テンも結構多いかも。

どちらかというと残り保留で16の時は経験上直で3、7テンパイの方が多いかもしれないです。

紅の阿修羅さん
[No.111]紅の阿修羅さん

…ということは…電チュー保留玉での3や7図柄当たりは…二重に美味しいってこと?
(?_?)

ウチとってもラッキーやったんや
(≧ω≦)b

さかや、わさん
[No.110]さかや、わさん

偽物はヘソ7図柄で当たっても4ラウンド
電チュー100回が確定するだけ

紅の阿修羅さん
[No.109]紅の阿修羅さん

偽物語、80分だけサクッと遊んできました♪
(^o^)/

なんか~
ひぐらしが鳴く頃に(ライトミドル)を打ってたときみたいにトキメクわぁ
(*^m^*)

さかや、わさん
[No.108]さかや、わさん

ありがとうございます。暇なので朝から夕方までガッツリ打ってました
話変わってエルドラってのが近々出るらしい。最強甘かも(ヘソ11%で確変GET。確変中は15ラウンドの2000発のみ。確変率60%)

突入率1/900位かな(笑)初当たり10回位当てないといけないけど昨日も沢山初当たり取れたしSTじゃないから何か連の安心感がありそう

しーまぽんさん
[No.107]しーまぽんさん

さかや、わさん

もし良ければ、短時間勝負はどうでしょうか?
初当り何回までとか縛りを入れて打てば以外と勝率高い機種なのかなって思っています。

偽物の甘なら二時間あれば結構勝負できますよ(*^^*)

もし気を悪くさせてしまったならごめんなさいm(__)m

さかや、わさん
[No.106]さかや、わさん

今日も偽物語は負け。この台今月だけで2万発負け【単単単→2連→単単単単→3連→単単単単】

ST中最強リーチ8連続外れ。プレミア来ないと2連の壁は越えられない
今日は最強は色々なパターン来て、よしこれならどうだ!→外れ。今度は大丈夫だろう→外れの繰り返し
青保留目玉焼き最強外れ→緑保留から最強も外れ→弱リーチから最強に発展したからこれなら?外れ→カウントダウンから最強来たぜ!余裕からの外れ
リーチ前の対決文字の色が赤だったから大丈夫かと思ってもダメ

さかや、わさん
[No.105]さかや、わさん

ははは今日は3連続単発。これで合計9連続
赤図柄先読み疑似3でも後半いかず、信頼度10か70%以上の予告しかないんじゃない(笑)
40%とか見当たらないし、10%のやつを手当たり次第組み合わせても当然当たらず。つまり余裕かもうダメーの2択

紅の阿修羅さん
[No.104]紅の阿修羅さん

さかやわさん
う~ん、言われてみると似てるカモ
(^_^;)

し~まさんと似た意見のレビューあるね
(^。^;)

ただ、歯闘のあるファイヤーSTは3連目以降しか選択できんやん

で、2連目くらいで終わっちゃう確率が結構あるから…って側面もないかな?

ず~っとファイヤーSTを選ばず、
初めから3連目以降も(ずっと)コミカルやシリアスSTを一貫して選び続けて、それでもファイヤーSTと有意差が生まれる~とは思えないな
(・o・)