交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 11~20
しーまぽんさん
[No.133]しーまぽんさん

何を見て勘違いしてたのかわからないですが、15Rの振り分け20%でしたね(^^;)

間違いを書いてしまって申し訳ないですm(__)m

しーまぽんさん
[No.132]しーまぽんさん

昨日ですが、甘シンフォギア、終日打ちまして総当たり86回。
まさかの15000発というとんでもない引き負けをしました(T_T)
最高22連で、15Rが3回しか引けないという情けない結果でした(>_<)
深いハマりも最大で350位だったのですが、とにかく40%の15Rが全く引けない(^^;)
確率通り引けてれば30000発オーバーも見えただけになんとももったいない稼働になりました(×_×)

さかや、わさん
[No.131]さかや、わさん

最近またエヴァ出たね。暴走Gってタイプ
確変率は2%下がり80%になったが設定がついてる
振り分けも微妙に違う。
10R確変(次回) 50%
4R確変(次回) 20%
2R確変(次回) 10%
4R通常(30回) 20%

ってか暴走より甘いの?単純に設定1だと確率199だから振り分けが悪くなってるから辛いはず。じゃあ2以上なら?

しーまぽんさん
[No.130]しーまぽんさん

甘の仕事人ようやく長時間打てました。

たまちゃんトロフィー銅1回
実写竜アイキャッチ
コジロー

設定2濃厚ですが、11000発取れました(*^^*)

小当たりラッシュ4回程引けてその内最初の2回が5000発やら7000発オーバーで取れたので、そこで持っていけたようなものです(^^)

16時前から先程まで打ってMAXから2000発程減らしましたが、激震タイマー70秒オーバーとかやはり面白いですね(*^^*)

確変機ってあまり相性は良くないのですが久しぶりに内容が伴ってくれました(*^^*)

さかや、わさん
[No.129]さかや、わさん

三重県のみ大晦日は深夜やる。他の県は対象ではないって事はメチャクチャ人が来る神社が無いって事なのかな?
そもそもトイレを貸すのが目的との話だし、人が集まらない県は深夜無いってイメージする(東京はコンビニ沢山だからホールはやらないって予想)

石川県は31日は深夜1時までやるみたい

大場キセルさん
[No.128]大場キセルさん

しーまぽんさん

ラウンド中でしたか!

てっきり初当り時の予告かなんかで出たものかと思っていました。

それでしたら、保留連示唆ですね。

しーまぽんさん
[No.127]しーまぽんさん

おはようございますm(__)m

大場さん、回答ありがとうございます。
でも、質問は通常時ではなく、ラウンド中の質問だったのですが、やはり示唆は無しですかね?

それじゃ今日も頑張りましょうp(^^)q

さかや、わさん
[No.126]さかや、わさん

仕事人と同じく99より甘い小当たり台はハイエナに向いてると思う。
ただ最終的に自分が辞める時に電チュー4個を捨てる訳だから得はしたが損もしてる

大場キセルさん
[No.125]大場キセルさん

しーまぽんさん

きくり流行ってますね(笑)

天破初打ちで2万発は凄すぎです!(^o^)/

他の機種と比べると設定◯以上確定演出の出現率が低いので、それだけ当り引いていれば高設定の可能性は十分にあるかと。

質問、回答しておきました!

しーまぽんさん
[No.124]しーまぽんさん

お疲れ様です(*^^*)

自分も昨日きくりの右打ちランプゲットしました\(^o^)/

そこで運良く小当たりラッシュも引けたのですが、かなり性能いいように感じました。
他の小当たりラッシュ機に比べて捻りがかなり有効に思えました(^^)

ちなみに先日北斗の天破初打ちで20000発オーバーゲットしました(*^^*)

丸1日打ったのですが、確定系の示唆は見れませんでした(>_<)

ツールにかけたら40%が6だったのですが、あの継続率なら引きでも持っていけそうな気がして真相はわからないですね。

大場さん、天破の方に1つ質問を載せているので、もしおわかりになるようでしたらよろしくお願いしますm(__)m