交流

大場キセルさん

大場と藤崎

大場キセルさん

みなさまこんにちは!
大場ちゃっぷと藤崎です。
今更ながら皆さんと交流したくて掲示板立ててみました。

是非交流しましょう!( ^ω^ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 142件中 1~10
さかや、わさん
[No.143]さかや、わさん

最近どれもこれも確変が重い。継続高くて確変重いから当たりから時短終了まで時間かかりすぎる

大場キセルさん
[No.142]大場キセルさん

さかや、わさん

すみません!猪木もありましたか!

恐らく猪木が最後でしょうけど、まだCR機控えてたりするのかな?

さかや、わさん
[No.141]さかや、わさん

新しく出るCRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!闘魂ver.は
2or10or16R8カウント
賞 球 数
1&2&4&15
大当り確率
1/315 高確率時1/100(小当たり機能付き)

あれ?16ラウンドある

さかや、わさん
[No.140]さかや、わさん

なるほどーミドルは物足りない感じですね。
平成終わり頃は2400発時代。
2010後半は2連したら継続率アップ時代。
2010前半はMAXで初回80%時代。

19年後半2020前半は玉が少ないが継続が高い時代かな

ちょくちょくルールが変更する感じ

大場キセルさん
[No.139]大場キセルさん

さかや、わさん

6月に出るマクロスフロンティア3(ライトミドルver.)を最後に、今後出る台(P型式)はMAX10Rですね。

さかや、わさん
[No.138]さかや、わさん

ってか今最大10ラウンドなんですか!?
ジャパン2と次のガロも10ラウンドだし

さかや、わさん
[No.137]さかや、わさん

結構エヴァやるがエヴァのミニリールでベルはよく来る。チェリーはたまに来る(スーパー+真ん中のルーレット開始)
リール情報を見るとスイカとバーと7があるんだよね。多分7揃えば当たる。じゃあスイカ一度も見て無いがどうなるのか?
今日初めて来て真ん中ルーレット開始して当たり

他にはシルバーブロンズを見れた!高設定お知らせのやつは都市伝説だと思ってたが驚いたぞ!
その代わり470回転もハマったが

大場キセルさん
[No.136]大場キセルさん

しーまぽんさん

レス遅れてしまい、すみません!

牙狼翔(設定付き)については現状詳しい解析が出ておらず、各設定示唆演出(お助け電チュー/SPリーチタイトル/リザルト画面)でゴールドトントンが出れば黄金設定濃厚という事しか把握できていません。

お役に立てず、申し訳ないです。

しーまぽんさん
[No.135]しーまぽんさん

藤崎さん

返答ありがとうございますm(__)m

自分はライトミドルのシンフォギアを打つと最初調子はいいけど、気づいたら結局全部飲まれるっていうパターンばかりで、なかなか終日打てないんですよ(>_<)

大場さん

もし見ていたらで構わないのですが、今日は甘牙狼翔で6000発ちょっと取れたのですが、総当たりと総回転数を見忘れたためツールにはかけられず(^^;)

最終画面でのシルバートントンが5回ほど出て、その内2回がボタン内のエンブレムだけブルブルっていうのがあったのですが、これも示唆になるんでしょうか?

ちなみにシルバートントン5回で黄金設定に期待しても大丈夫ですかね?

タイトルの方はホラー多数、魔天使1回、お助けの星揃いでホラー1度、初当たりは軽めで最大ハマりが400超えが1度でした。

藤崎キョウさん
[No.134]藤崎キョウさん

しーまぽんさん

4Rに偏るとどうにもならないですよね(>人<;)

ライトミドルのシンフォでよく4Rに偏ってしまいますよ。トホホ。