交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 235件中 171~180
▲ゴルゴ▲さん
[No.65]▲ゴルゴ▲さん

コジコジ
そんな出来る子だっけ?(゜∇゜)やり過ぎw
勝ちおめでした♪

P乃介さん
[No.64]P乃介さん

22000、37000、36000?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ

1つでいいから、分けて下さい!(>_<)

ええな、ええな〜(>_<)

ひろ○きさん
[No.63]ひろ○きさん

コジピ(゜ロ゜)w

マジかッッ(*≧∀≦*)スゲー♪

コジピーさん
[No.62]コジピーさん

みなさん♪こんばんわ(・∀・)

さくらちゃん♪
Pちゃん♪忙しい中
集計おつかれさま(・∀・)

私 ログ飛び巻くって
その後 風邪でダウン(-_-;)

一応 ログ書く前に結果だけ

大会始まって3回稼働
1日目 出玉22005玉初当たり2回
2日目  37005玉 初当たり4回

3日目 35981玉 初当たり2回
最高連 3回終わりからのパトで引き戻し
17連になるのかな?
パトからの連だったら14連

以上です

Pちゃん♪
ログわろた(*≧m≦*)
みんなを 敵に回したわね(笑)

騎士のみなさん♪
後半ガンバロ~ね(^∀^)

さくらちゃん♪
ヨロピク~(⌒0⌒)/

☆パンダ24☆さん
[No.61]☆パンダ24☆さん

さくらさん♪
Pちゃん♪集計お疲れさまですm(._.)m☆
ログにコメありがとう(*´∀`)☆

豊きっつあん♪復刻版で1万発越えおめでとうです⌒(o^▽^o)ノ゜

次の稼働は火曜の3時間予定です(*・・)σ

チュカさん
[No.60]チュカさん

(・∀・)ありがと〜♪

(・∀・)バッチリです(´∀`)

(・∀・)改めて見ると…まだこんだけかーい( ´;o;`)

(・∀・)次の連休が勝負どころか(*`д´*)

さくら貞子さん
[No.59]さくら貞子さん

ぴーちゃん、ここだけで
ログしてるの勿体無いくらいやー
♪───O(≧∇≦)O────♪

チュカさんの集計
見直したら初日から
間違えてて、何を見てたのか
20,500発を2,500発って見てたりして
本当に申し訳ございません
ヽ(;▽;)

チュカさん

最高連チャン数  7連
総出玉       28,875
初当たり    4

で合ってるかな?

P乃介さん
[No.58]P乃介さん

ねーさま!
集計お疲れ様!
あたしも、出玉集計しなおしてみるわな!

あさやん!
訂正オッケー!(^^)

豊さんも、すでに記録済み(^^)

でん、みんなログ読んでくれて、面白いとか言って貰えて光栄です(^^)
みんなみたいに、写メタイミング外し上手く撮れないし、何がプレミアとかもわかんないし、説明も出来ないし、歌で誤魔化すしかないねん(⌒-⌒; )

きんちゃんたかさん
[No.57]きんちゃんたかさん

さくらさん、Pチャン集計お疲れさまです。

流石、強者が集まっただけあってエゲツナイ出玉ですね。

Pチャンのログはいつも面白いね。

次も期待してます。

地下マントルのくろのんさんに抜かれないように稼働ガンバローっと。

あすから7940さん
[No.56]あすから7940さん

8時から仕事してもう休憩
忙しいのにゴメンね ウフッ(^^)
Pちゃんワロタsecond( ・∇・)