交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 234件中 121~130
P乃介さん
[No.114]P乃介さん

金ちゃん!
ごめん!(>_<)
これ、見逃してたわ!(>_<)
ちゃんと、原因あったんやね?
あの地震は凄かったよね?
あたし、小学生やったけど、大阪やったけど
確か震度4やって覚えてる!
朝方やったし、背中から突き上げられて体浮いたもん!
金ちゃんも関西なんかな?
でん、消防とかレスキュー系?
にしても、危険を顧みず、人の命を助けるなんて、本当に素晴らしい。なかなか出来る事じゃないよ!
尊敬します!

北斗の金四郎さん
[No.113]北斗の金四郎さん

超美少女Pちゃん♪

原因は・・
他の板には過去に書いたこと
ありますが
阪神大震災での爆発事故で
鼓膜が損傷したぐらいから
少しずつ聴力が弱くなってた
( 。゜Д゜。)
本震から一時間ぐらいで
神戸市内に到着した俺は
火災して崩れかけた建物の一室に
幼児と老人が取り残されてると
母親らしき人から助けを
求められて・・
幼児を救出後に
老人救出の為に再度中へ
行った数秒後・・
何かが爆発して
俺の右耳辺りを爆風と何かが直撃!

この時から
少しずつ・・
今回に至ります
(´・ω・`)

P乃介さん
[No.112]P乃介さん

金ちゃん!
そんな大変な事に?(>_<)
原因不明なんかな?
でも、命に別状はないと言っても、それがずっと続くなんて、憂鬱やわな?(>_<)

今回は大会に3回してくれて、ありがとね(^^)
大会終わっても、ガロ板はあるので、どんどん参加して下さいね(^^)

北斗の金四郎さん
[No.111]北斗の金四郎さん

さくら大会委員長♪
超美少女P副委員長♪
集計お疲れ様です
(^_^)
そして
大会参加されました方々
お疲れ様でした
(^_^)
そして
応援して下さった方々
ありがとうございました
(^_^)

この大会を通じて
一番良かったのは
ナビ友が増えたこと
(*^^*)
ありがとう
(゜∇^d)!!

北斗の金四郎さん
[No.110]北斗の金四郎さん

超美少女Pちゃん♪
はい♪それでよろしくです
(*^^*)

PS.
病名の件

(初期症状)
激しく耳が痛み
蝉が何匹居るの?
てゆーぐらいの耳鳴り
立ってれないくらいのめまい

耳鼻科(紹介状)→国立医療機関
耳ガンの疑いで検査が始まる!

耳ガン?
何・・?
そんなガン聞いたことない
( ; ゜Д゜)
レアなガンみたいです
(@ ̄□ ̄@;)!!

スロットでレア役引くのは
嬉しいけど
(^_^;)
レアなガンなんて
引きたくない
( 。゜Д゜。)

結局
3ヵ所の医療機関で
検査しましたが
ガン細胞はないとのことで
(^_^;)

結局
病名がハッキリしませんが
難聴が悪化したと結論づけされる
感じです
(^_^;)

(現在の症状)
蝉が何匹居るの?てゆーぐらいの
激しい耳鳴り

耳の痛みはなくなりました♪
めまいも立ちくらみ程度♪
です
(^_^;)

大きな病気の人に比べたら
耳ぐらい何?
て思うかも知れないですが
この耳鳴り
止まることなく
一生鳴り続けるとの診断
ですので苦痛な生活に
なりそうです
( 。゜Д゜。)

P乃介さん
[No.109]P乃介さん

金ちゃん!
了解!
じゃ、4連  9761個でいいよね?(^^)

あさやん!
こちらこそ、ありがとね(^^)
参加してくれて嬉しかったよ(^^)
1ヶ月、おつかれさま(^^)

ねーさま!
じゃ、水曜発表でね!(^^)

あさやん2分さん
[No.108]あさやん2分さん

今日打ったガロの中身は
ダンバインやったかな(  ̄▽ ̄)

貞子ちゃんPちゃん有難うね~(^o^)/
また~大会やりましょー~(*´ー`*)

騎士の皆さんも温かいコメポチ
ありがとー~!( ̄- ̄)ゞ

北斗の金四郎さん
[No.106]北斗の金四郎さん

皆さん♪
こんばんゎ
(゜∇^d)!!
おめレス
お見舞いコメ
ありがとうございます
\(^_^)(^_^)/
退院は早ければ
火曜日が濃厚です
(^_^;)
てゆーか
病院の食事だけでは
お腹が減って寝れないです
(^_^;)
ので先程
付き添いをしてくれてる
娘の友達に
マクド買ってきてもらって
(^_^;)

美少女pちゃん♪
昨日の連チャンは
最高4連でした
(^_^;)
その写メは
ピンぼけで
( 。゜Д゜。)

消灯した部屋の中で
娘の友達が
携帯のライトを照らしてくれて
マクド食べてます♪

でゎ
おやすみなさい♪

さくら貞子さん
[No.105]さくら貞子さん

うん、火曜日で締めて
水曜日に完全集計して発表!
もう、3日間
ホール通いしたら
めちゃ疲れたわー