交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 234件中 131~140
P乃介さん
[No.104]P乃介さん

ねーさまも集計おつかれさま〜(>_<)

じゃ、火曜締めの水曜発表って事かな?

P乃介さん
[No.103]P乃介さん

やっぱ、どう考えてもMAXやんな?(⌒-⌒; )

あさやん!ありがとね!(^^)

でん、勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

さくら貞子さん
[No.102]さくら貞子さん

あやさんくん!

なんでそんなに連するの〜?
━(〃>З<)━ッ

私、9連が精一杯だったのにー笑

ぴーちゃん、慶ち!
集計作業なんだけど、
私は水曜日が仕事休みなんで
その日に一気に集計まとめます!
なので、今日までの
報告は火曜日までに
お願いしてそこで締めて
集計してもいい?

あさやん2分さん
[No.101]あさやん2分さん

Pちゃんこんばんはー(・ω・)ノ

分かりにくいログすんまそーん(´▽`;)ゞ

結果でーす~!( ̄- ̄)ゞ
★機種MAX金色になれ
★イチパチ
★初当たり1回
★使った4000玉
★貰った45300玉
★最高連23回

以上ですよろしく
お願いしますね~(о´∀`о)ノ

☆パンダ24☆さん
[No.100]☆パンダ24☆さん

ザルバ~で単発6Rのみ(・・;)

さくらさん♪
Pちゃん♪集計お疲れさまです☆(*´-`)ヾ

Tiger715さん
[No.99]Tiger715さん

Pチャン、忙しいのに集計作業ありがとう。
で、私の稼働ですが、修正をお願いします。

1回目 7/3のFinalはMAXタイプです。

2回目 7/7がライトミドルです。

紛らわしくてすみません。m(_ _)m

▲ゴルゴ▲さん
[No.98]▲ゴルゴ▲さん

おはよう!

さくらち、Pちゃん
昨日の出球カウントしてなかった(^^;)すいませんm(_ _)m

集計お疲れ様!
今週も無理なく!

P乃介さん
[No.97]P乃介さん

笙子さん!
バッチリ、メモった!(*^ー゜)b グッジョブ!!

シーマさん!
玉は早いから撮れないわ(>_<)
あたしも、保留にガロ剣ささったやつとか、レインボー保留とか撮れなかったわ(>_<)

あさやん!
後一週間頑張って!(^^)

あさやん2分さん
[No.96]あさやん2分さん

集計ありがとー~~(≧▽≦)

あと残り1週間騎士のみなさん

財布と相談しながらガロ張ろう~(・ω・)ノ

しーまぽんさん
[No.95]しーまぽんさん

最近プレミア撮り逃してばっかり(。>д<)

今日も金色で牙狼の文字が変化するやつで擬似2で鷹麟から擬似3で心滅だったのに(T_T)
その後ザルバでザジのタイトルレインボーとST中リーチで3Dボタン見れたのに撮れない(>_<)

写メって難しいなぁ(;^_^A