交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 234件中 161~170
あすから7940さん
[No.74]あすから7940さん

主さん、大会執行部の皆様
今日は(^_^)
仕事に集計にお疲れさまです
Pちゃん
全ツ。全て打ち込んで来ました
770以上嵌まっていません。
失礼しました♪

P乃介さん
[No.73]P乃介さん

あすさん!了解!

あたしも、今日の夜集計出すね!(^^)

さくら貞子さん
[No.72]さくら貞子さん

大会騎士のみなさま!

おはよーございます!

顔出せなくて申し訳ないです

集計がんばりますので
出来ましたら、
ガロちゃん2に
報告致します。

あすから7940さん
[No.71]あすから7940さん

主さん、素敵な?(´・д・`)
女性大会執行部の女性の方々
皆さん
おはよーございます♪
みっとも無い負けログに
沢山の拍手、コメありがとーございます
励みに成ります(*^-^*)
Pちゃん〜報告してねウフッ(^^)
ってコメ貰ったんで恥ずかしながら
先客が120回していまして
自身のハマリ回転数は890です
こんぐらいじゃ(ハマユリン大賞)も無理でしょ
またね( v^-゜)♪

心の助さん
[No.70]心の助さん

ガロ大会騎士の皆さん今晩は(^o^)/~~

少しダウンしてました(*´~`*)

皆さんログポチ、コメしてますからね(^o^)/~~

今日稼働しました

ログのせました(^o^)/~~

しーまぽんさん
[No.69]しーまぽんさん

皆さんこんばんはm(__)m

ガロってきましたが、特に目立った事はなかったので報告のみで。

投資1200発の初当たり3回。
3連、単発、3連の回収2000発程。
STはどちらも時短からの引き戻しでした。

とにかくST中がおとなしい(>_<)

明日本気でガロ稼働してくるかもしれません。
しばらく凹みっぱの今日と同じ台で。

大会稼働してきた皆さん、今日もお疲れ様でした(*^^*)

あすから7940さん
[No.68]あすから7940さん

主さん、お美人?(´・д・`)女性大会執行部
の皆さん  お晩どす♪
コシピ
何パチでも凄い(*゜Q゜*)
後少しで100000発ひぇ〜
流石だわ( v^-゜)♪

コジピーさん
[No.67]コジピーさん

慶さん♪みなさん♪
こんちわ(・∀・)

ゴルチ☆
ひろ♪
Pちゃん♪
マユリンちゃん♪ありがと(・∀・)

しか~し
安心して下さい(^^)
イチパチですから~(≧ω≦)b

マユリンさん
[No.66]マユリンさん

こそっと(・∀・)ノ

コジピちゃん♪

勝ちオメ~
(*´∀`)ノ♪

ひゃ~
コジピちゃん!
スゴいでする
(*≧∀≦*)

でん

その神の手に
触れたいでする
( ̄ー ̄)、キラッ☆

って、
コジピちゃんに
あかやりまする
( ̄∇ ̄*)、ハィ♪

コジピちゃんの
更なる記録と共に
大会参加の
皆チャン
ガンバってね
ガロおぉぉー
( *・ω・)ノ♪

▲ゴルゴ▲さん
[No.65]▲ゴルゴ▲さん

コジコジ
そんな出来る子だっけ?(゜∇゜)やり過ぎw
勝ちおめでした♪