交流

ブラック慶次さん

ガロちゃん② ´ω` )/

ブラック慶次さん

基本的には雑談用で(・∀・)♪

主が不在の可能性大だけど気にしないでください(笑)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 234件中 141~150
笙子さん
[No.94]笙子さん


Pちゃん♪出玉はメモ消しちゃって( >_< )
たしか5765玉だったような(>人<;)


P乃介さん
[No.93]P乃介さん

レイ兄様!
レイ兄様から、甘&ミドルは想像出来ない!
ガロMAX1択の漢よ!(^^)
後10日!
がんばろ!(^^)

チュカりん!
とりま、初当たり回数、ハマり回数、連チャン回数、最終出玉回数、よろしくね!(^^)

金ちゃん!
お心遣いありがとね(^^)
とりま、記録更新、がんばって!(^^)

笙子さん!
了解です!(^^)
とりま、時間あればログ待ってます(^^)
先に記録しとくね!(^^)

パンダさん!
ログみたよ〜(>_<)
リベンジ、期待してるね!(>_<)

☆パンダ24☆さん
[No.92]☆パンダ24☆さん

ザルバ2連
花ガロ当りナシでヤメ(´・ω・`)/⌒
ログ済みですφ(..)

さくらさん♪
Pちゃん♪集計お疲れですm(._.)m

笙子さん
[No.91]笙子さん

大会騎士のみなさん。
さくらさん♪Pちゃん♪集計お疲れさま*_ _)

えーとワタクシ牙狼稼働ログしてませんが(>_<;)
牙狼final 198
初当たり2回
5連→2連です。

みなさん☆残り稼働頑張って下さいね(^o^)/

北斗の金四郎さん
[No.90]北斗の金四郎さん

さくら委員長♪
美少女副委員長♪

集計
おつカレーさまです♪

チュカさん
[No.89]チュカさん

(・∀・)初当たり数えてみるわ

(・∀・)Pちゃん集計お疲れ様

(・∀・)グフッ

レイ☆馬天使さん
[No.88]レイ☆馬天使さん

今見てびっくり!(◎o◎)
こっちの( ..)φ、めちゃ進んでるし…汗
ガロちゃん&ガロちゃん②、両方チェックしなくてはね(^_^;)

Pちゃん
オレは甘デジ&ライトミドルはめっぽう弱いので、後半戦もMAX一本で行きます!!(`^´)>

P乃介さん
[No.87]P乃介さん

でん、次回からは
両方の板に結果貼るね!(>_<)

P乃介さん
[No.86]P乃介さん

きーちゃん!
ありがと!
助かる〜(^^)
とりま、黄色姫はハマり704回転で追加しとくね!
コレ、同じ台なら1356でもいいような気がするけど、こーいう場合はどうすればいいですか?
さくらねーさま!
お返事下さい!
でん、黄色姫!コレ同じ台でなんかな?(・・;)

いえろ~さん
[No.85]いえろ~さん

大会騎士殿♪´ω`)ノばんちゃ

Pちゃん♪
こっちにまとめて書くね♪
集計諸々とお疲れ様(*´∇`*)

多分コジピ~♪はMAX花ガロだと思うよ!(*´ω`*)

いちおトータル出玉と当たり回数も
集計に必要かな?と思って報告した(*´ω`*)
で、ハマり回転数は当日のみ有効?
それとも大会期間中トータルでもいいの?

復刻版は
1戦目☆8000個投資☆自力704回転ノーヒット!
2戦目☆8000個投資☆自力652回転目に5連4700個回収
3戦目☆2000個投資☆自力151回転ノーヒット!

1&2戦!2日間トータルで1356回転で当たったんだけど(;・∀・)

いちお分からないから報告しておくね!

あとフクちゃん♪雑談板見れず気になってたから
中間報告は自スレにコピペして掲載させてもらったよ~♪
と、質問のコメ欄については自スレに理由は書いたよ(^^ゞ