交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 71~80
ローザさん
[No.4071]ローザさん

とにかく!
いくらサポートしようと頑張っても
安にゎ全く通じない

もうここまでくると
文化の違いなんかじゃ済まされん

人間性(-.-)

日本来て約4年
これといった壁にぶつかる事なく
過ごしてきたのかもしれん

が

副業を開始してる今現在!
ぽり〜す&陸運局←やるべき事をやらないと、、

しまった(;´Д`)
後悔した時にゎ既に遅しってなるからね〜

ローザさん
[No.4070]ローザさん

会長さん
つーかあたしもてっちゃんて
呼んで良かですか(゜Д゜)?

忘年会か〜(^o^)
あまり飲み過ぎないよう楽しんで♪

ろこちゃん
かなり仕事ハードそうやけど
ぶっ倒れないでや(;´Д`)

まな、、、
口論も場合によって『体力』
消耗して疲れるしね(´・ω・`)

ぅちも最近毎日ケンカ状態よ
精神的なダメージが、、とにかくつらい

言葉の壁もなくさ?
まっとうに意見の違いなんかで
ぶつかり合うんやったらまだ救われる

普通ならケンカどころか
空気みたいなことで言い合いしないと
いけないから(;.;)

夫婦だからこそ助言するのに
あなたゎ社長だね!みたいな嫌味で
返されるからたまらない

嫁から(女から)色々と言われるのが
嫌なんだろうけど

今のままじゃ困る事(仕事を失う)可能性も
ある事とかその他諸々注意したりする

少しでも日本のシステムやら、、
努力し勉強したりしてるんやったら?

面倒くさいし
わざわざ指摘もしないわ( ̄。 ̄;)

続く

ろこどーむさん
[No.4068]ろこどーむさん

てっちゃん
お疲れ様ぁー!
頑張ったよ!

頑張りすぎだよ!

多分
ここにおる人
みんな
頑張りすぎ!

そう
煌めきスギテ
頑張りすぎ!

わたしも含めね(笑)

美味しいお酒
ノミターーーーイ
(*´ー`*)

てっちゃん
ありがとう
(σ*´∀`)

会長、さん
[No.4067]会長、さん

今日は
家飲み中!

焼酎4合ぐらいかな今(≧∇≦)

あー今年も
頑張ったな俺。笑

来月は
毎週土曜
忘年会ですわ!

今年も
あと1カ月、

ロコん
伝ちゃん
ローザさん
かりつおっち

みなさん頑張っていきましょかい!

ろこどーむさん
[No.4066]ろこどーむさん

あたしだーーーって
無言色っぽいは
嫌やでぇーい(笑)

でも
もう
なんか
なんだ(笑)

慣れた
( ̄0 ̄;)

ローザ
大丈夫かいな?
もしや
安さん
子供になったんか?(笑)

んもー
ローザ
てきとに
てきとーに
どんだげ
てきとー(笑)

あー
疲れる毎日
なんとか
煌めかんかのぉ?

って
思うよ!

しかも
仕事もキツクて
立ちくらみやら
目眩で
しにそ
(>_<)

家帰ってくると
ゴミ屋敷(笑)

んもー
(ヾノ・∀・`)

助けてぇ

ですよ
伝ちゃん
(>_<)

かりつぉ
沢庵くれー!

てっちゃん
お酒くれ!

ココアちゃん
見てるかな?

店員もイロエーロ(笑)

わたし
マイホなら
発狂するかもな(笑)

ストレスを
マイホの
チーフに
文句言う煌めき女神ですから
爆)

ローザさん
[No.4065]ローザさん

体調さいあく(笑)

風邪だいぶマシになったら
今度ゎアレよアレ(-.-)

腹いてー!

無言ゎあたしが1番嫌いなこと、、
ダンマリ決めて解決するのかー!?なる

しばらくの間お互いがクールダウンする為に
いったん離れるとかだったら良いが

まあ
最悪の事態を避ける為黙り込む人も
いるみたいやけどさ( ̄∀ ̄;)

伝之助さん
[No.4064]伝之助さん

大丈夫
載ってるよ
(*´ー`*)

無言の喧嘩しんどいね
そんな時は
ココに来ればいいさ\(^o^)/

ろこどーむさん
[No.4062]ろこどーむさん

あっ
こんばんわ
(*´ー`*)

ローザ
元気か?

みんな
元気か?

体調大丈夫かな?

わたし
体調不安定よ
(笑)

んでもって
無言喧嘩は
ずーっと
継続中ナウ(笑)

あー
rush継続中なら
いいのに
(*´ー`*)

さっ
残り僅かな今年
なんとか
煌めいてがんばりましょうか!

なっ
てっちゃん
かりつぉ
伝ちゃん

(*´∀`*)ノ

ローザさん
[No.4061]ローザさん

ほ〜んと
何打てば良いかわからん(*_*;

どれもエグ過ぎて、、(笑)