交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 51~60
伝之助さん
[No.4091]伝之助さん

迷惑かけられたこと?
ただの1回もないよ
(*´ー`*)

こんだけ何年も話してるのに
イヤな気持ちになんないもん

気を遣ってくれてる証拠だよ

デパートは商戦だね
忙しいけどがんばって(((o(*゜▽゜*)o)))

ろこどーむさん
[No.4090]ろこどーむさん

コアラ
コラァ
らこぉーー

ロコー(笑)
爆
(*´ー`*)

なんでやねん
( ̄▽ ̄;)

なんで
優しくするのぉ?(怒)

(*/□\*)

かりっぉー!
アミバこないから
勝てないんすわぁ

って
北斗は打ってないけど
アンパンマンと遊んだりする(笑)

この頃はね
すみっこぐらしと
リラックマにて
イソイソなんよ(笑)

って
( ・∇・)

とにかく
クリスマスやら
いろいろイソイソさ!

ローザ
あんがとな!

ローザ
大変なのに
なんか
申し訳ないと思ったんよ!
それだけは
わかってくれたまえー!

あっ
わかってるから
わかってます
(*´ー`*)

うん
涙でたことは
秘密なう!

理解してくれて
上手なスレ書ける
みんな

尊敬する!

伝ちゃん
伝ちゃん
伝ちゃん

伝ちゃんの
まっ
伝ちゃん

素敵な
ログ
何度もみて
感動したし

なんやろなぁ

(σ*´∀`)

まっ
上手く書けんから

ドキンちゃんのかりっぉー!
に
バトンタッチ(笑)

かりつぉさん
[No.4089]かりつぉさん

ども!

アミバにくりそつ

ぽっくんですよ!

アミバのおかげで

年間プラスき~ぷしてま~す。( ̄0 ̄;)

ローザさん
[No.4087]ローザさん

こん

いやいや
人間なんて基本的に皆自己中やて(笑)

何も気にすることないよん( ´艸`)

てか
ろこちゃんゎちゃんと気にかけて
レスしてるやん(^o^)

で
夫婦でも友達でも何の人間関係でも
面倒くさいよね〜

前も書いた気がするが(笑)
夫婦って距離間やら色々と、、1番難しいと
考えるようなったわ

元々が異なる環境で育った赤の他人
まず足並み揃えらんないとお互いイライラするし

家族なだけに礼儀なくなったり〜?

血の繋がりがある親や子なら、、
ケンカしても何てことなかったりするが

あ、
逆に拗れると修復が厳しい場合アルアルww

親子の絆ってよほどのことがない限り
切れないけど

夫婦の絆なんて簡単に切れるよね( ̄∀ ̄;)

今旦那との絆なんてハナからないのと
同じやけどさ(笑)

ろこどーむさん
[No.4086]ろこどーむさん

でも
申し訳ない

わたし
自己中だったら
謝る
_(._.)_

ローザのことや
ココアちゃん
こまめたん
みんなのこと
わかってあげれなかったかも
しれん

( ;∀;)

てっちゃん
かりつぉ
酔いたん
伝ちゃん

きっと
迷惑かけたなぁ

って
思う

みんな
ありがとう

ろこどーむさん
[No.4085]ろこどーむさん

うん!

ローーーーーーザ
(*´ー`*)

なんか
涙でた
(>_<)

ローザ
気持ち
ありがとう

きっと
同じ

(>_<)

ありがとう

わたし
幸せや!

みんなに
はげましてもらって

元気もらってる

みんなに
感謝する!

伝ちゃん
伝ちゃん
書いたら
とぶから
(笑)

だから
かりつぉみたいな
天才と

てっちゃんみたいな
神おらんと

(*´・ω-)b

(*´ー`*)

ローザさん
[No.4084]ローザさん

本当ゎ頼りたい!
(だって女の子だもん(;.;))

しかし強がってしまう、、

表面しか見てなく
その強がりを真に受けてしまい
コイツに俺なんて必要ねー!な旦那

なんで気付いてくれないの(;.;)?
本当ゎ甘えたいのよ!

昔から言うけど女ゎ勘が鋭い、、とか?
まず脳の作りから男女って違うやんね〜

そういう事を踏まえると、、、
観察力とかも男女じゃ全然違うんやろか?

もちろん人それぞれやろけどね(;´Д`)

伝之助さん
[No.4083]伝之助さん

年間プラスなら
やった方がいいよ

オレみたいな下手くそは
もっと早く辞めるべきだった

ほんともったいないことした

後悔してもしきれないから
今のバーの手伝いで
取り返してるつもり(笑)

ろこはもちろん
年間プラスだから
このままでいいよね

ろざ
てっちゃん
かりつお
みんな年間プラスかな?

ローザさん
[No.4082]ローザさん

ばん

てっちゃん
喜怒哀楽の哀の特化もかな〜り
ウザいと思いますです、ハイ( ̄∀ ̄;)w

けどさ?
女って基本喜怒哀楽の激しい
生き物だよね(笑)

ろこちゃん
わかるわかるわかる!

「なんで?さっきまで超ご機嫌だったやん?
なのに(;´Д`)何故あたしが打つと不機嫌なるん!?」

みたいな(笑)
機械の分際で人を差別しやがる(゜Д゜)w

ちゅーか
めちゃめちゃ早く初当たり引いても、、
たまたまおいしい台拾えても、、、

お決まりのタンパチュ祭りにしかならん(涙)

昔から
耐えて耐えて粘って心が折れる頃に
誤爆から勝ちになるパターンなのよ( ̄。 ̄;)

だからさ〜
幸先良いスタートだと嫌な予感しかしない(笑)