交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 11~20
ローザさん
[No.4132]ローザさん

ろこちゃん♪

心から笑えるって良いよね(^o^)

明日から再びハードなんやな(T^T)

頑張ってね!ぶっ倒れん程度に(^^;)

ろこどーむさん
[No.4131]ろこどーむさん

今なぁ

息子二人
めっさ
楽しくって

わたしも心から
笑えてる!

楽しいわ
(*´ー`*)

よし
煌めきお酒のむか!

なっ
かりつぉ
てっちゃんもな!

ろこどーむさん
[No.4130]ろこどーむさん

さっ
明日からもまた
ハードーーーっす!

今日は
久しぶりにでかけたあるよ!

お参りしてきまちた!

稼働は
いつでもいけるし
d(>ω<。)

ローザ
んと
以心伝心(笑)

ろこどーむさん
[No.4129]ろこどーむさん

(*´−`*)ノ
今日いけただよ!

モードB狙いの沖ドキにて
勝ったアー!
(*/□\*)

ローザ
(>_<)
年始から
いろいろ
お疲れ様です

(>_<)

ご冥福をお祈りいたします

ローザも
やるべきことして
みんなを理解して

頑張ってるって
伝わる

だから
ローザは
倒れないでよ!

それだけだから!

ローザ
辛いときは
煌めきビール飲んで

って
飲まんか?(笑)

(^_^)/□☆□\(^_^)
しよう!

(*´∀`)

ローザさん
[No.4128]ローザさん

ばん
寒波が〜寒波ががが(T^T)

しばらく行かないと
行きたい衝動がなくなる(^^;)
で、ろこちゃんが次行ける日ゎいつ?

日曜に岐阜帰る予定←だった

が

パキパパが亡くなってしまい、、
旦那ゎ明日パキスタンへ

日本帰ってくるんが2月3日(*・ω・)ノ

夜中に亡くなったみたいやけどさ
前日病院へ行ってるんよ?

旦那とパパ電話で話して
大丈夫言うてたらしく(´・ω・`)

余計にショックだったかもな〜

ろこどーむさん
[No.4127]ろこどーむさん

(*´−`*)ノ

なるほど
ベッカムね!(笑)

別居だろーが
(怒)

まっ
わたしも
自己中ナンダローナァ

相手から見れば
そーなんだろうなぁ

って
思う!

素直でつ
(*/□\*)

あー
稼働したいなぁ!
勝ちたいなあ!

もー
仕事疲れたぁ

の
単なる愚痴っす!

ローザも
無理なくにゃん!
(*^O^*)

みんな
無理なくにゃん!!

にゃーーーん
っと
前向きに
楽しく頑張るわぁ(笑)

ローザさん
[No.4126]ローザさん

おつかれーす!
長崎ゎ雨が降ってきたよん

だ〜ね〜
人それぞれ皆がバラバラ
考え方が違えば常識も当然違うヽ(゜Д゜)ノ

文化ともなるとワケワカメww

てか安を見てて
単なる常識外れなのか?
文化が違えば言動も変わる

文化か個人の問題かわからない時が
多々ある(^^;)

ま、
ある意味個人主義ってのゎ文化やろな〜って

舌打ちゎ本当にカチンとくるわな( ̄。 ̄;)
思い返してみるとぅちも前やってたよ!

気分悪過ぎて舌打ちで返してたもん(笑)
最近ゎやらなくなったから忘れてた〜

今ゎ離れてるからめちゃめちゃ
気持ちが落ち着いてる( ´艸`)

やっぱり別居かな〜( ̄∀ ̄;)

ろこどーむさん
[No.4125]ろこどーむさん

とんだ?

(>_<)

あー
(≧▽≦)

慣れっこさ!

ろこどーむさん
[No.4124]ろこどーむさん

ばんちゃ
\(^^)/

うん
マナーというか
常識というか

文化?

んー

確かに文化違うとね
ムズいけどさ
( ̄▽ ̄;)

常識って
ほんとに
人それぞれ
ちゃうしなぁ

なんか
わたしも
ときたま
わからなくなるよ!

んでもって
自分勝手だ!
って
言われたり

我儘って
思われたり

えっ?!

そっちが
自分勝手やんかぁー!
(怒)

ちっちゃいことで
ムカついて
逆ギレして

意味わがらんわい!
話したくもなくなるよ!

本当に
もー疲れる!

舌打ち
大嫌い!

すんげぇー
感じ悪い

って

なんか
話それたわぁ
(笑)

ローザさん
[No.4123]ローザさん

ばんヽ(^0^)ノみんなお疲れ様

ろこちゃん♪
ある意味!(笑)
忙しいと要らんこと考えないよな(・д・)
ま、カラダゎクタクタなるけどさ(;´Д`)

露ゎ
いまだに長崎におりますよ〜( ´艸`)
2日にPakistaniだけ帰ったザマス

ぅちのママリン←Pakistaniの
なってないマナー?常識?に怒り狂って
おりましたわヽ(゜Д゜)ノ

例えば

自分で買って来た物を横に置き、、
ひたすら自分だけで食べる!

どうぞ♪って自分ゎ言わないくせに
ここの家にある物ゎ我が物のように勝手に食べる

ん、、
日本じゃ白い目で見られる行為やんね
許されるのゎ小さな子供かな

↑みたいな事ゎ日常茶飯事やし
あたしゎ何とも考えてなかったけど?

確かに最初ゎ「あ(゜Д゜)!?」なるわなww

帰省してきて
ほぼ別行動だった( ̄∀ ̄;)

あたしがいない時の話しヽ(゜Д゜)ノ

ママリンゎTV見ててすぐ近くで
Pakistaniゎデカい声で電話、、

うるさい!!!ママリン怒鳴る

う、、るさい?
さすがに静かに話してたらしいけど

マナー云々以前にさ〜
相手に対しての迷惑行為ってのが
理解出来てないんやね

一応パキのバスなんかにも
お静かに!みたいなポスターゎあるみたい
やけど(;´Д`)