交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 31~40
ローザさん
[No.4111]ローザさん

イスラーム(笑)

書き込みで
実ゎイスラム教徒よりも日本人のが
イスラムの教えを守れてるってみたことある

人間が考えることなんて似たり寄ったり

確かにそうかも(^o^)って思った

ローザさん
[No.4110]ローザさん

この②年間
安ゎ勝手に喧嘩と思ってる

あたしゎ「いやいや、間違ってるから!」
注意や助言してるだけ

相手を想うからこその言葉

色々あったけど初めて
安に対し吐き気を覚えた!!

流石に限界なんかな、、

ローザさん
[No.4109]ローザさん

とうとう言うてしまったわ(^o^)

「あんたほんとにイスラーム???」

ムハンマドゎどういう教えをコーランに
残してる(笑)?

親からゎどんな教育をされて育ったんやろ
ワガママし放題に育てられたとしか思えない

とにかく自分のことしか考えてない

イスラームの教えとゎほど遠い人物や!

ローザさん
[No.4108]ローザさん

因みに
掃除機もないし〜ここゎ給湯器ダメで
キッチンなら湯沸かし器付けなならん

もちろん湯沸かし器なんてない!

炊飯器も保温機能がなんかヤバい
何回言うても買い替える気なし

ほんと今までの人生で最低の暮らしぶりやわ

安ゎ全く理解してないやろね
あたしだからもってる事を!!!

生活用品の我慢だけじゃない
日本人とパキ人ゎ水と油(-.-)何もかもが

家族だから助言してもしても
何回砕いて説明してもわかろうとさえしない

もういいから古物商の許可なんて
取り消しにされれば良い!

しまった(;.;)
後悔した時にゎ既に遅し

困ると良いさ

ローザさん
[No.4107]ローザさん


普通(日本なら)毛布如きで、、
てか毛布なんて必需品やん?

いちいち旦那に買いたいとか言わんやんね?

あって当然の物でしょ!?

「お金ゎどうする!?」とか平気でほざく

こちとら高級品を買うつもりなんてないし!
今ゎ安くても暖かい毛布あるしな!

そりゃあアクセだのバッグだの
欲しい欲しい言えばアレやけどさ( -_-)

ローザさん
[No.4106]ローザさん

みんな♪ばん!
ごめんなさい(*_*;愚痴になる

去年夏、安が帰国する時
ぅちにあった毛布を②枚パキに持ち帰った

だから今毛布がない状態で、、
あ、①枚ゎリビングにあるか〜

隙間がないんやろな?
今日ゎ雪降ったけど布団で大丈夫(笑)

でもね
葉っぱをかける意味で(試す)安に
毛布を買いたいんやけど!って言うてみた

「え!?そのお金もワタシ(-.-)?」

とかの返事がかえってきた

「あなたパチンコ屋にお金あるね!」とかも、、

案の定予想通りの言葉が
かえってきたわけやけど( -_-)

続く

ローザさん
[No.4105]ローザさん

おはよん
めちゃくちゃ寒いな(;´Д`)

伝ちゃん♪ありがとー
昨日ゎ逆転勝利やたo(^-^)o

伝之助さん
[No.4104]伝之助さん

ろこのすけと
熱燗飲んだら楽しそう
話が尽きなくて
酒が尽きそうやね(笑)

ろのすけ
勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
マルは遠いって言ってたもんね〜(´._.`)

ローザさん
[No.4103]ローザさん

缶のハイボールゎ超薄いってことか(^^;)

ハンペンもおいしいよね〜
牛スジも大好き( ´艸`)

って
誰か作っておくれ(´・ω・`)!

ろこどーむさん
[No.4102]ろこどーむさん

たけのこ
ニョッキー

糸こん
こんにゃーく

んにやぁー!

からの
ローザだな!(笑)

あー
熱燗呑みたい

いっぱい呑みたい

嫌なこと消去して
明日から
また
煌めくのだ!

なっ!

みんな!

爆)

(*´ー`*)