交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 91~100
ローザさん
[No.4050]ローザさん

Hey!皆玉(*・ω・)ノ
本格的に寒くなってきたな(´・ω・`)

木曜日
サラ番←②台打って、、、
かかかかも〜ん!!仕事しない(T^T)

あかん( ̄。 ̄;)帰ろー

|ω・)チラ 北斗強敵(傷を広げるから止めろ)

いつもなら見向きもしないけど?
朦朧としながら黙々と打つ(゜Д゜)

隣のおっさん
キョロキョロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
(クレジットを落としたかったみたい)

コインを箱に入れる

これ打てば?みたいに言われ、、
有り難く打つもケンシロウ敗北70枚(´・ω・`)

ちゅーか
去って行く時に数枚のコインさえ
根こそぎクレジット落としてたわ〜

あたしも何回か譲ったことあるし
譲ってもらったことあるが( ̄∀ ̄;)

残して譲るけど(笑)

再び元のケンシロウに戻る
スイカと中チェのタイミングががが

順調にハマりま〜す♪
そんな時スイカ、強チャメ、中チェ

見事にスルー
強チャメの後①G空いての中チェだったからな〜

( ̄。 ̄;)

気付くと1100〜(;.;)
もう帰りたい!どうせ天井単発や!ろ!し!

をだらば
①箱持った兄ちゃんが隣を打ち始めた

帰るしこれ打てば?な感じに
データを指差す(笑)

どもども♪みたいに頷く兄ちゃん

家かえって夜中にデータ見てみたら
やはり天井単発やったみたい

ごめんな〜兄ちゃん(・д・)w

会長、さん
[No.4049]会長、さん

高設定を打って
毎回勝てたら

大金持ちになれますわ( ̄ー ̄)笑

まー
低設定に
金ぶっ込むより
良しとしましょうよ(≧∇≦)

そんな事より

北斗無双
現在2900回転
当たりなしの俺を
なんとかしてくれ!笑

ろこどーむさん
[No.4048]ろこどーむさん

いつもと
違う挙動があると
高設定だと思うわけですよ!

でもね
でないんですねぇ

投資が嵩んで
負けましたわ
(>_<)

多分粘っても
出ないパターンなのかも
しれんなぁ

なんせ
5
6
じゃないから!
( ̄▽ ̄;)

ろこどーむさん
[No.4047]ろこどーむさん

おはよー!

朝5時から
起きてます
( ̄▽ ̄;)

あっ
てっちゃん
やはり そだよね?
イベントやら
力いれてるとか
ない地域ですからね!

でも稼働率いいホールなら
やはり
優秀ではないのですかね?
常連さんが
一番詳しいわけであってね!

うちはね
詳しいではなく
なんですかね?(笑)

まっ
いろんな人がおるから
立ち回れるのかも
しれません

でも
んーーーーーー
微妙(笑)

さて
今日は
めっちゃ
寒いから
みんな
体調しっかりですよ!

年末年始
乗りこえなきゃ!
ビール飲みながら
爆)

会長、さん
[No.4046]会長、さん

ぜーーーーーんぜん
良さげじゃない!笑

こっちは
イベントみたいな事も
ほぼないからね。

11月11日は

昔通ってた1の日に
強いホール覗いたら
ゴイスーだったけど!

人の数が( ̄ー ̄)笑

釘見たけど
まっ普通でした!

スロは
積み上げてたのは
ハーデス、凱旋、番長、絆。

まっ稼働率高ければ
出ちゃう機種だから。

花火も6200枚出した日は
どうなんだろね!

カチってないから、
挙動だけで
打ち続けただけだし!( ̄ー ̄)

知り合いの専業も
状況が悪いって言ってたから

まーーーーー
厳しい時代、時期でしょうな!

マルは年末にでも
覗いてみるよ( ´ ▽ ` )ノ

ろこどーむさん
[No.4045]ろこどーむさん

ふーーーーーーん

てっちゃんと
和尚のホールは
良さげなんね?(怒)

いいなぁ
いいなぁ

こっち
どこも一緒?
ではないけど
やはり
旧イベントのときは
高設定いれてますよ!

まっ
軍団
黒軍団
ニート軍団
絆軍団
いろんな軍団
おるけどね(笑)

ハナビは
スキよ!
たまに打つけど
バケばっか(笑)
しかも
低設定だときたもんだ!(笑)

まっ
基準変わったとしても
わたしはわたしなりの
打ち方しますから
大丈夫よ!

ほんまかよ(笑)

まっ
あんまり稼働出来ないのもあるし
打つ必要ないと思えば
帰るしね!

まっ
とりまず
パチは
(ヾノ・∀・`)

もー
(ヾノ・∀・`)

んや
前から
(ヾノ・∀・`)

(≧▽≦)

でつ

ホールめっさ
厳しいって!

朝から閉店までいた
あの日が
懐かしく思える
(*´ー`*)

だから
マル
(ヾノ・∀・`)

伝之助さん
[No.4044]伝之助さん

よし!
てっちゃんマル行こう\(^o^)/

出玉は
ココにちょちょって書いてくれればOK(☆∀☆)

会長、さん
[No.4043]会長、さん

自宅くらい30分以内で行けるパチ屋
14店舗!

その中で1000台以上の設置店舗が
6店舗あるからね!

会長、さん
[No.4042]会長、さん

100%の宮崎県ですよん!

人口に対して
1番パチ屋が多い県!( ̄ー ̄)

伝之助さん
[No.4041]伝之助さん

てっちゃ〜〜ん\(^o^)/
ぜひ1度マル稼働お願い(☆∀☆)
何県?