交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 101~110
会長、さん
[No.4040]会長、さん

あーーーー…
昨日は飲みすぎた…

まだ調子悪い(>_<)

マルは近くに2店舗あるけど、
新規オープン時に、
数回行っただけ( ̄ー ̄)笑

今は
会社付き合いで
月に2.3回ホールには
行ってるよ!

花火で6200枚出した日は
酒が美味かった!

来年からは
まっとりあえず

またAタイプの時代に
なるやろね!

かりつぉさん
[No.4039]かりつぉさん

主~~♪

もちろんっすよ!

悩める子羊~~♪

乗り越えてくだせぃ!

ろこどーむさん
[No.4038]ろこどーむさん

わたしなぁ

ここ
残しとくけど

いいすか?(笑)

なかなか来ない主ですけど
許してねん
(*´ー`*)

ローザ
この頃
発散してるかな?
稼働もボチボチかな?

伝ちゃん
マル大会
ローザもおるんね!
(*´∀`*)ノ

ココアちゃん
遅れログあったね!

んと
もしかして
てっちゃんも
参加?(笑)

かりつぉは
どしたーーーー!(怒)

ってな
なんか
なんすかね
( ̄0 ̄;)

おっ
大丈夫だーよ!
(σ*´∀`)

みんな
お疲れ様なーり!

ろこどーむさん
[No.4037]ろこどーむさん

そっかぁ

わたし
テレビ
ドラマ
なーんも見てないわぁ(笑)

NEWSくらいだから
全然話ついていけないんだったわ
爆)

ローザ
伝ちゃん
かりつぉ
てっちゃん
ココアちゃん
こまめたーん

みんな
お疲れ様デチタ
(^.^)(-.-)(__)

ろこどーむさん
[No.4036]ろこどーむさん

こんばんちゃ
(*´ー`*)

ローザ
ありがとう
なんか
なんやねん(笑)

嬉しいねん
(*´ー`*)

ローザ

(゜ロ゜)

なんや
涙でたやんけぇーーーーー!

ローザ(怒)

(怒)

(怒)

♪(/ω\*)

ローザ
ありがとな!

元気でるわぁ
マジに

今
箱ティッシュ
3箱
使ったわぁ

ローザもさ
大変なのに
優しく
しないでよぉー!

んもー
ρ(тωт`) イジイジ

(≧▽≦)

ローザも
マジに
無理なくだよ!

だって
お婆ちゃんだもの!

無理しちゃ
あかんからな!(怒)

ローザさん
[No.4035]ローザさん

ろこちゃん♪
忙しいだろけどさ、、

たまにゎDVDでも観てみない(^^;)?

「Pk」ってSF&コメディのインド映画やけど
なかなか面白いと思ったから(^o^)

神様を探し求める話でね(笑)

結構話題になった映画みたいやし
リフレッシュの意味でも(*^^*)

ローザさん
[No.4033]ローザさん

ね〜ね〜?

約束を簡単に破る(あたしとの)
理由が「仕事だから仕方ない!」(副業の方)

てか
予定が変わり約束を守れない事すら
自分から話さない(あたしからしたら迷惑)

そりゃ〜ね
あたしだって仕事絡みでの理由なら
わかるし怒ったりもしないわけ( ̄。 ̄;)

怒るのゎ
「ごめん!○○理由で約束の事ゎ次に(*>人<)」
↑↑これがないからやでさ?

何回説明しても理解できない?????
ドタキャンな上に悪いとすら考えがない?

悪いが(笑)
日本じゃどんな関係だとしても、、
=信用を無くす

最終的に相手にされなくなる

周りの日本人妻(一部かもやけど)
お国柄やし、、とかで我慢して最後にゎ
何も言わなくなる

結局諦めてしまうんやろけど
(ま、絶対に分かり合えない事もあるが)

文化の違いで大変なのゎお互い様やん!

なのに、、( ̄。 ̄;)
何故日本人だけが我慢する必要があるのか?

あるパキ男性が
ぅちの奥さんも何も言わなくなった♪って
笑顔で言うてたけど( ̄。 ̄;)

この人達って勘違いしてると思う
何も言わない=見放された←(笑)

やっと従うようになったか!とか
考えてるなら民度が低過ぎて笑えるわ

ろこどーむさん
[No.4030]ろこどーむさん

こんばんちゃ
(*´ー`*)

ローザは
上手いんやて!

そして
安さんは
子供のよーに
可愛いってことかな?
(笑)

ローザのこと
気にしてるから

言葉会話で
イロエーロやけども
伝わってるんぢゃないの?

わたし
サウシン
(ヾノ・∀・`)

あー
何ヵ月
無言の喧嘩かしら?(笑)

だから
ローザが
上手いって!

わたしは
逃げてしまう
(>_<)

マッ

今更の話でな!(笑)

っと
素直な
煌めきビールロコ
(*´ー`*)

マッ
改善方法は
ないっすよ

わたしにも
問題あるあるからやろな(笑)