交流

ろこどーむさん

煌アルコールはどぉ?にゃーーーーん(*´∇`*)

ろこどーむさん

ども

アルコールは
水です(笑)

病気やな
( ̄ー ̄)

お酒強いみーんな
待ってまーす

勿論
パチンコ スロット
その他も大丈夫!

楽しく
煌めこうねん!

文句
愚痴もなんでもえーよ!

私が主ですから

イソバタにても
フォローします!

アダマ悪いけどねん

よろぴくぅー!

(*≧∀≦*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4028件中 121~130
伝之助さん
[No.4019]伝之助さん

ふ〜ん
みんな旦那で苦労してるんだね〜

子供達の面倒いっぱい見れるし
やっぱ自営につきる(☆∀☆)キラーン

ツイートすごいね
世界共通なんだね(笑)

ローザさん
[No.4018]ローザさん

甘え上手な奴等が裏山(笑)

ね!(^.^;

明日ゎ旦那の手伝い
滋賀まで車を取りに行かなきゃならん

んま、近いけどさ(笑)

夜ゎモスクの日
行けば行ったで長くなるから〜
明日ゎたぶん行かない

日曜日ゎ旦那と買い物とかイロエロ
財布を握っとるのが旦那だからしゃ〜ない↓

だから!
お金の動きが全く把握出来ないので、、
正直イライラするよ

月曜日ゎ〜
ぶっちゃけ忘れてた(゜Д゜)

LINEあって思い出したけど
中学校に第九を聴きに行く( ̄∀ ̄;)

ここだけの話し
他人の子が通う学校まで行き、、
合唱なんて興味ない

しか〜し!
付き合いも大切やしさ(;.;)
頑張って行ってくるわ

ろこどーむさん
[No.4017]ろこどーむさん

ローーーザーーーーー

んもー
(笑)

うちらは
かよわいの!

本当は甘えたいの!

本当は
シンデレラ姫みたいな
存在なのぉー!

(怒)

(怒)

(怒)

頼りある
王子様
募集中ナウ!
って

心の奥底から
思いますぅ
(*´ー`*)

さっ
ビール飲むわ!(笑)

ローザ
ローザ
ピザと
例の
パエリア?!
щ(゜▽゜щ)

ローザさん
[No.4016]ローザさん

ろこちゃん♪ 伝ちゃん♪ ありがとう(*^^*)

ちゅーか
男ってほんと!無責任と言うか?
あ〜伝ちゃんゎすんごい協力的やし
奥さんがうらやましい(^.^;

前旦那
2人目妊娠中とにかく悪阻も酷かったし
風邪引いてダウン状態だったと思う
(確か週末だった)

上の娘もいるし寝込めない(;.;)
仕事からかえって来る前に電話で事情を
話していたにもかかわらず

「それくらい大丈夫やろ〜?」 は(-.-)?
さっさと釣りに出掛けた前旦那

あの時の怒りゎ忘れない

他にも色々とこいつゎ人として最低!
思った言動が多々あるな、、、

で
ある海外掲示板にあった(笑)
世界中の奥さんのツイートの一部( ̄∀ ̄;)

「夫も私もインフルエンザにかかっている。2人の違いと言えば、私はキッチンを掃除していて、彼は死にそうになっていること」

「夫が風邪を引いた。もう2時間ほど文句を言い続けている。風邪で死なないなら、私が死なせてしまうかも」

「今日、夫は病気で仕事を休んだ。それは1000人の赤ちゃんの世話をするようなもの」

ろこどーむさん
[No.4015]ろこどーむさん

こんばんは
(*^.^*)

ローザ
娘たん
回復して
よかったぁ
(>_<)

思い出す
私 息子一号一歳のとき

熱をだします

サウシンは
朝からパチに!

サウシンの親は

大変ねぇの
一言だけ!
(怒)

協力?
んや
優しさ?
なんもなかったなぁ
(>_<)

今でもだけどね!
(怒)

だからさぁ
協力って
大事だよぉ!
身内だからこそ
助け合う気持ち
あって
おかしくないよね?

って
長々スマン
m(_ _)m

んでもって
男の子は
やはり
弱いよね?
うちも
息子より
サウシン 具合悪くなってたよ(笑)

あったまきたから
変わりに
無視して
スロットしたこともあるけどね(笑)

( ̄0 ̄;)

伝之助さん
[No.4014]伝之助さん

快復おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
明日のお宮参りも
心配いらないねw

自営じゃなかったら
なかなかケアできないよね〜

そゆときばあばがそばにいてくれたらって思うし
ろのすけもそばにいてあげたいって思うよね
できないのが歯がゆいね

パパがよく熱出す?
身体弱いのかぁ
鍛えないといかんね

ローザさん
[No.4013]ローザさん

まだ長崎にいるからさ、、
パパさんがこういう時どんな感じで
フォローが出来る人か?まだわからんね〜

ま〜
仕事の関係で帰宅が遅いし
アテにゎできないと思うよ

ちゅーか
そのパパさんが頻繁に熱を出す人です(゜Д゜)

なんとか娘ゎ復活したみたい(^o^)
ありがとうね♪伝ちゃん

伝之助さん
[No.4012]伝之助さん

高熱の時は
パパがちゃんとケアできてるの?

明日までに治りますように
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆

ローザさん
[No.4011]ローザさん

ろこちゃん 伝ちゃん (^o^)

眠いのでまた明日(笑)

しかし人生って色々大変だ〜ね〜

あ、
娘が28日にお宮参り言うてた

そんな娘が風邪引いたらしく高熱出して
半分ダウン状態

タイミング悪過ぎっ(´・ω・`)

ろこどーむさん
[No.4010]ろこどーむさん

わたしも
飲まん!

そこまで
生きていられないなぁ

なーんてね

だから察して(笑)

あっ
ローザは?
理解できるはず!

多分(笑)