交流

助千代さん

カタツムリの集い

助千代さん

話し下手の熊本男子です~
ゆっくりまったり、お話しませんかo(^-^)o

尚、主は寝込む事が多く返信おくれることあり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
ぽるぼーら☆さん
[No.14]ぽるぼーら☆さん

土砂に埋もれてなくて幸い

ところで、本文なしのが来ましたが…( ̄∇ ̄)

助千代さん
[No.13]助千代さん

台風は、大丈夫だー回りには被害出ても、うちは助かってる、
申し訳ないけどm(_ _)m

ぽるぼーら☆さん
[No.12]ぽるぼーら☆さん

あらぁ~
助ちっち[クジラ]
久し振りはまち
具合大丈夫なん?(・_・;)
暑いから、無理したらアカンよ~

そっちは豪雨は大丈夫?

助千代さん
[No.11]助千代さん

皆さん
こんにちワ(^o^)/
久しぶりにサイト覗いてみました。
なんか寂しいねー♪
まあパチンコ屋もさみしいけどね!

これから暑い日が続くから熱中症など体調管理に気をつけてなー

ぽるぼーら☆さん
[No.8]ぽるぼーら☆さん

載らなかった…ごめんね

あっち沈めるから、こっちで話そうね

ぽるぼーら☆さん
[No.7]ぽるぼーら☆さん

グチって……どんな魚?

しめ鯖蒲鉾…(*^Q^*)

最近、くまモン[クマ]が椎茸を宣伝してるよ

助千代さん
[No.5]助千代さん

しばらく、おやすみしたら?
本当は、きちっと話し終わらせてから、休みたいだろうけど、そんな相手してたら、先に身体がいかれちゃうよ!

助千代さん
[No.4]助千代さん

蒲鉾は、あと鱧やむつ鯒などを使います!
熊本の市場にシメサバ蒲鉾ってあるよ