交流

助千代さん

カタツムリの集い

助千代さん

話し下手の熊本男子です~
ゆっくりまったり、お話しませんかo(^-^)o

尚、主は寝込む事が多く返信おくれることあり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
助千代さん
[No.45]助千代さん

こんばんは(^O^)
なかなか暖かくなりませんね!

春の野菜をいっぱい食べて元気にならなくっちや

助千代さん
[No.44]助千代さん

頭のなかを、見れたら、どんなんだろう!

もう鱈の白子はたべれんな(>_<)

ぽるぼーら☆さん
[No.43]ぽるぼーら☆さん

カタツムリは、梅雨の頃に出て来るから
丁度良いのでは?(^^)

助千代さん
[No.42]助千代さん

皆さん元気にしてますかー?
桜の咲く頃には冬眠から、目をを覚まし、頭を新しく、付け替えて

ゆっくりおきだすカタツムリ   です(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.41]ぽるぼーら☆さん

あら…(゜゜;)
お父様
大丈夫?

無事に終わりますように(^^)

お月様は
東京は雨空だったから見えないわぁ

助千代さん
[No.40]助千代さん

お疲れさま(^O^)
掲示板みてたら、なんか懐かしくなっちゃった!
いろいろあったけど
(*^m^*)
良い思い出です

明日、父親が緊急の手術をします!

当分の間
カキコ、出来ないかもです。
まぁ、時間は徐々にできると思うし!

…………
そっちはみえてるかな(^o^)

ぽるぼーら☆さん
[No.36]ぽるぼーら☆さん

イラつく?(・▽・?)
何が?

夜っちは、あれが遊びだから
大丈夫だぁ

助千代さん
[No.35]助千代さん

こんばんちゃ夜さん、前にもちょっとだけ、きてたね!ちゃちゃっと書いてすぐにっさちゃう(^_^;)!
ちゅうい、しとかないと見逃しちゃう。

そろそろ、イラついてきたんちゃう
?(-.-)y-~~~