交流

助千代さん

カタツムリの集い

助千代さん

話し下手の熊本男子です~
ゆっくりまったり、お話しませんかo(^-^)o

尚、主は寝込む事が多く返信おくれることあり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
助千代さん
[No.32]助千代さん

ぽる
もういっチョ(^o^)/
夜さんまたきてちょ!

ぽるぼーら☆さん
[No.27]ぽるぼーら☆さん

バスツアーは…
食べたというより
お土産で貰って来た感じo(^-^)o

お土産どっさりツアーだったから(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.26]ぽるぼーら☆さん

あぁ
朝の連ドラで
ちょうどやってるね~o(^-^)o

パン屋?
クロワッサンが美味しいパン屋は
何でも美味しいって言うよね

助千代さん
[No.25]助千代さん

炭鉱の町だったからね
蛎とは関係ないけど!

世界遺産には絶対ならないがパン屋さんで万幸
堂ってのもあります(*^m^*)
美味しいよ。
ツアーでは美味しいもの、いっぱい、たべたみたいで羨ましい(^O^)