交流

助千代さん

カタツムリの集い

助千代さん

話し下手の熊本男子です~
ゆっくりまったり、お話しませんかo(^-^)o

尚、主は寝込む事が多く返信おくれることあり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
助千代さん
[No.57]助千代さん

おはよう(^O^)
いやー、まいった(ToT)
がきしみ倒れるんゃじゃないかとおもったょ!

ぽるぼーら☆さん
[No.56]ぽるぼーら☆さん

無理に
笑いを取ろうとする必要なし(^o^)

パチは…
今機のルパンは相性がいいです

ルパンの嫁に行きます(^o^)

助千代さん
[No.54]助千代さん

手術は4月になりそう!
良くなって仕事したい、たぶん天職なんだろうね

助千代さん
[No.52]助千代さん

ずーっと病院だよ
(∋_∈)

家に帰ったのは、いつか忘れた(・_・)..?

助千代さん
[No.51]助千代さん

おはよう
(ρ.-)
ネムイ

笑いをとろうとしたけど、途中でかいてて、おもしろくないなーって思ったから!

ぽるぼーら☆さん
[No.50]ぽるぼーら☆さん

負けれれ~
甘なのに辛いのぉ

最近は回らないしね~
……あなた、退院したの?

助千代さん
[No.49]助千代さん

こんにちは(^O^)
ゼロで3K勝ち!
ヤマトで2K勝ち!
Fクイーンで持ち玉全部入れて、結局1Kの負け。
久しぶりだったから、途中でやめられなかった。
クイーンで甘なのに700回までまでまわしてしまった(T_T)

ぽるぼーら☆さん
[No.48]ぽるぼーら☆さん

甘ガロは
基本的に連チャン率が弱い気がする

甘金色も、全然続かないし

陰我消滅までかな?良かったの

助千代さん
[No.47]助千代さん

お疲れー(^O^)
暖かくなってきたね!筍掘り、いきたいなー[イノシシ]
そうそう、猪が食べまくって困ってるらしい!

3日まえ、甘ガロのゼロを打ったよ
やっぱり初代のガロがいいね、
まあ出玉の祈体感もあるんだろうけど…(^_^)v