交流

助千代さん

カタツムリの集い

助千代さん

話し下手の熊本男子です~
ゆっくりまったり、お話しませんかo(^-^)o

尚、主は寝込む事が多く返信おくれることあり!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
助千代さん
[No.24]助千代さん

う~ん、
たぶん瀬戸際だと思う(ToT)
泣くことないか!
特派員より報告!
近くに地下トンネルあり。
先端は有明海の下まで届いているそうです。
今年、世界遺産に認定されました。

石炭の採掘後で万田炭鉱

ぽるぼーら☆さん
[No.23]ぽるぼーら☆さん

窓際なのか!(@゜▽゜@)
特派員の窓際って……大丈夫なんか!?(@゜▽゜@)

助千代さん
[No.22]助千代さん

はっ('◇')ゞ
いってまいります。
特派員より研修で地方に…………
まどぎわさん?あれ、面白い(^O^)

ぽるぼーら☆さん
[No.21]ぽるぼーら☆さん

きっとそれは!
地底に、海底まで続くトンネルがあるに違いない(`^´)
特派員、調べてらっしゃい(笑)

助千代さん
[No.20]助千代さん

すんませんm(_ _)m
じぇんじぇん自分のスレ見てなかったです
カキの話しですか?
それでは想像してね♪
のちかくに通る高速道路のインターがあるんだけど、その横並びに』《焼き蛎》の店がある、お客さん、多いんです(^_^;)でも海から離れた山ん中なんなんだよね!
不思議で、面白珍百景
投稿したいくらい!
かきの話しでした(*^m^*)

おまけ
蛎をバターでムニエルみたいに焼いてタルタルソースで食べたら、美味しいです

ぽるぼーら☆さん
[No.19]ぽるぼーら☆さん

元気なら、柿…
じゃなかった
カキしなはれ(・∀・)

ぽるぼーら☆さん
[No.18]ぽるぼーら☆さん

大丈夫だぁ(^o^)/

高校の同級生に、インシュリン打ってる子いたけど
別に普通に打ってたよ

ただ、落ち着いた場所じゃないと広げられないから
遊びに出掛けた時とかは、場所を選ぶのに苦労してたけど

助千代さん
[No.17]助千代さん

間違えたかも!
治療方法
変わります!
薬を減らして注射[注射]を自分でうたないといけない(><。)。。こわいよー[注射]インシュリンの注射みたいなかんじだそうです!
明後日仮退院してそのあと再び入院かな!

ぽるぼーら☆さん
[No.16]ぽるぼーら☆さん

原始的だね

水に浸けるとかでなくて良かったわ
携帯水没するし(笑)

助千代さん
[No.15]助千代さん

たぶん、それは大根の絞り汁かなんかで書いてあるとおもうよ(*^m^*)
[炎]であぶってみたら!