交流

∫мιΙёさん

ぉ仕置き部屋

∫мιΙёさん

(o^▽^o)はぁぃ

どんだけ負ければ
気が済むの~

って…
負け続きで
ヽ(*`Д´)ノな方

目覚めょ
(`・ω・)ぉ主って方

愚痴・叱咤激励

ココで元気玉を集めて…
山分けだぁぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 877件中 91~100
百連太郎さん
[No.791]百連太郎さん

おはよう
今日はパチンコ行こうかなぁ?
って気も起こらずマッタリしてるよ

みれチャン
半年近くログ書いてなかっんだな
久しぶりに見て嬉しかったわ
今日もログのネタいっぱい仕入れて来てな
あ、ちなみに自分は乙女と相性わるい

ショコタン
今週は行かなかったのか
自分はずうっとガラケーでいいわ
今一番お気に入りの台は何?

なっちはイソイソか?

笙子さん
[No.790]笙子さん


↓↓↓の書き込み訂正にm(__)m

良く見たら続きはないよね(>o<")


みれちゃん♪土曜の出撃頑張ってね(⌒0⌒)/~~


なっち♪今日は行ってたのかな!?


皆さん☆今日も1日お疲れさま<(_ _*)>

笙子さん
[No.789]笙子さん


こんばんは(^o^)/

みれちゃん♪ログポチ(  ^∀^)
続きのログ楽しみにしてるょ( v^-゜)♪

今日は休みだったけどホールはなし(;A´▽`A


タロちゃん☆パチの打ち方忘れる位行ってないの(○_○)!!
絵文字は見えるけどガラケーの時の方が良かった(つд;*)

∫мιΙёさん
[No.788]∫мιΙёさん

おはょ~(*´▽`)ノノ

浦島たろチャン♪
そんなに勝ってないけど…
みれ♪には久々の大勝だぉ
(≧∇≦)b

なっち♪
いってらー(*^▽^*)

笙ちゃん♪
今日はお休みかな?

百連太郎さん
[No.787]百連太郎さん

あ!
言い方が中途半端だった

みれチャン
自分はもうパチンコの打ち方忘れちゃうくらい浦島太郎状態だから
ログもなかなか書くネタがないんだけど
ありがとう

百連太郎さん
[No.786]百連太郎さん

お!みれチャン
なんかご機嫌よさそうだな
今日はそんなに勝ったのかい?
自分なんかもうパチンコの打ち方忘れちゃったよ

ショコタン
そっか、絵文字は見えるのか
スマホも機種によっていろいろ違うんだろな
明日は出撃かい?

なっち
慶次の漫画本は、ずいぶん前に全部読んだけど
琉球編の登場人物のことは詳しくないわ
そうそう!北斗の拳のシン
似てるよな「カルピス」って人と(笑)
多分、慶次が一番苦戦した相手だよな?

∫мιΙёさん
[No.785]∫мιΙёさん

ハロー(*´▽`)ノノ
久々にパチ行ったぉ(o´艸`)

たろチャン♪
元気そぉだね(o^∀^o)良かった☆
たろチャン♪のログは
いつも何かを考えさせられるぉ
大人なログ…好きだなぁ~

なっち♪
乙女の蝶保留って確定?
今日ね☆萌えカットイン卑弥呼見たぉ
やっぱ…乙女って楽しい(≧∇≦)b

笙ちゃん♪
スマホo(*゜▽゜*)oふぁい☆
慣れてくると使いやすいんだけど
機能的には半分も使えてないと思う
…今日この頃( ̄∀ ̄)

笙子さん
[No.784]笙子さん


こんばんは(^o^)/

みれちゃん♪スマホはマダマダ苦戦中だょf(^^;
なので余り他の機能は使ってない(ー_ー;)

なっち♪出撃は絶好調だね!!
羨ましい…


タロちゃん☆仕事忙しいんだ(。>д<)
あっ!絵文字は見えるょ。


グフフン☆元気か~い(  ̄▽ ̄)

なとちぇさん
[No.783]なとちぇさん

みれちゃん、皆様
こんにちは(*^^*)

あっ、タロさん発見(*^^*)
シンに似てる人~?
シンは北斗の人かな?…
うん。あれはねー『カルロス』だよ(*^^*)
だから名付けて『カルピス』
(*゜∀゜)=3

慶次って漫画本あるんでしょ?
カルロスはどういう設定か分かんないんだけど
パチ画面で初めて見たとき
慶次と対等に会話してて
この人日本語上手だなぁ…って
思いました。

みれちゃんいそいそ?
息子ちゃんも元気かな?

笙子ちゃん(*^^*)
いつもポチありがとね♪

百連太郎さん
[No.782]百連太郎さん

みれチャン
みんな、おひさぁ〜

みれチャンも忙しいみたいだけど元気でよかった
自分は、まぁボチボチかな体調は
ちなみに自分も花粉症でグショグショ〓
あ、パチンコはもう今年に入ってから全然打ってないよ
みれチャンはどう?

ショコタン
いつもありがとね
仕事は忙しいよ、たいした稼ぎにはならんけどね
スマホに変えたの?もう慣れた?
自分はスマホの操作できる自信がないわ
絵文字は見えないんだっけ?

なっち
最近ずうっと絶好調みたいでうらやましいな
シンに似てる外人が「カルピス」って
ウケた!笑った!
レス番777は自分がひそかに狙ってたけどやられたわ(笑)