交流

∫мιΙёさん

ぉ仕置き部屋

∫мιΙёさん

(o^▽^o)はぁぃ

どんだけ負ければ
気が済むの~

って…
負け続きで
ヽ(*`Д´)ノな方

目覚めょ
(`・ω・)ぉ主って方

愚痴・叱咤激励

ココで元気玉を集めて…
山分けだぁぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 877件中 51~60
∫мιΙёさん
[No.831]∫мιΙёさん

ハロー(*^▽^*)

コジピー♪
みれ♪はね…
ガツッとスカッとペロリンコ☆タイプなの
( ̄▽ ̄)良くも悪くも…󾭛
あっ!!みれ♪も絵文字使ってみょ♪
絵文字使うと□ってなるから
使えないのかな?
ちょっと…やってみるにゃ󾌩
コジピー♪ご飯食べた?

みんな♪まったり~(o^∀^o)

コジピーさん
[No.830]コジピーさん

みれちゃんみなさん

おはこんち
絵文字見れて良かった

みれちゃん
オモロポチ
貯玉消失おつ
ルパン ハマッちゃったね~
1600ハマリ 怖すぎ
切り替えも早いけど(笑)
たちに、癒されてよかった

たろさ★
体調大丈夫かな?

それじゃ
みれちゃんみなさん
今週もテケトーに頑張ろうね

∫мιΙёさん
[No.829]∫мιΙёさん

ハロー(T▽T)
貯玉崩壊でつ
最後に1611回転もハマって
撃沈;_;)

コジピー♪
絵文字見れるょ~(*^▽^*)
やっぱMAXだぉ( ̄▽ ̄)恐ろしい
ハマりの新記録達成(≧∇≦)b
って言ってる場合か!?
反省中なう( ̄∀ ̄)
と言いつつ…立ち直りが早いのだ

笙ちゃん♪
おめ…返上致しやす( ̄∀ ̄)
次回に取っておいてくらさぃ

みんな♪おやすみ☆彡

笙子さん
[No.828]笙子さん

こんにちは(*^^*)

みれちゃん♪ルパン勝ちおめでとう(o^^o)♪

私もスマホはカメラとメールくらいしか使えてない(つд⊂)


コジピー♪カメラは両手で撮ってる
ガラケーの時は片手で撮ってたから遣りづらい(><)

コジピーさん
[No.827]コジピーさん

みれちゃんみなさん

おはよ~

みれちゃん
勝ちおめ
ルパン 相性い~ね
私わまったく
玉ちゃんなんか 見るどころか
最近 金Ⅲ見た位だよ(笑)

あ!
みれちゃん
絵文字見れる?

ショコタン
わ 両手でやるのかな?

∫мιΙёさん
[No.826]∫мιΙёさん

おはょ~(o^∀^o)

たろチャン♪
見透かされてるぉ(*^ω^*)
行ってきたょ☆ルパン
途中965回転ハマったけど
プラスで終わったにゃん
てか…たろチャン♪大丈夫?
何かあったのかな?
体調良くないの?
無理禁でリフレッシュだぉ
(o^^o)b

コジピー♪
また来てくれた~(≧∇≦)
こちヨロ(*゜∀゜*)
昨日…玉ちゃん見たょ☆
リーチ中にいた(o^^o)
コジピー♪今日は何してるの?

笙ちゃん♪
スマホ…慣れると使いやすいけど
スマホ機能の30%位しか
使えてない気がする(;^_^A
娘のが色んな事出来てるぉ
中2に負けた(。・ω・。)

なっち♪
三途の川…渡ってない?
復活したぁ~?

グフフン♪
キン肉マン面白いの?

みんな♪まったり~(*´▽`)ノノ

笙子さん
[No.825]笙子さん

コジピースマホは慣れてきたけどね
…

スマホだとなんか撮りにくい(;^_^A

コジピーさん
[No.824]コジピーさん

ショコタン

うん!ヨロヨロ

スマホ慣れてきたんじゃない??

笙子さん
[No.823]笙子さん

こんにちは(^^♪

みれちゃん♪オメありがとう(o^^o)

タロちゃん☆ボロボロって∑(O_O;)
オメもありがとう♪

コジピー♪こちヨロ
私もガラケーに戻りたい(笑)
でも2年はガマンだな(´д⊂)

コジピーさん
[No.822]コジピーさん

また来た(≧艸≦)

みれちゃん
ありがと
お言葉に甘えちゃいました
これから よろしくです
今日わかな?
頑張ってねo(^-^)o

たろさ★
コチヨロ
私もガラケじゃなきゃ ムリポ

ショコタン
なとち
真くん
コチヨロヨロ

うおさん★
はじめまして

抜けあったらごめんね