交流

∫мιΙёさん

ぉ仕置き部屋

∫мιΙёさん

(o^▽^o)はぁぃ

どんだけ負ければ
気が済むの~

って…
負け続きで
ヽ(*`Д´)ノな方

目覚めょ
(`・ω・)ぉ主って方

愚痴・叱咤激励

ココで元気玉を集めて…
山分けだぁぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 877件中 71~80
∫мιΙёさん
[No.811]∫мιΙёさん

おはょ~(*´▽`)ノノ
今日も仕事でつ(半日)
今からシャワーしてきます

みんな♪ふぁい(*^▽^*)

∫мιΙёさん
[No.810]∫мιΙёさん

ハロ~(*´▽`*)
ルパン…月曜日(仕事休み)には
100k負けそうになったけど
7連(出玉あり6連)
16連(出玉あり13連)
13連の時…9連続MAXボーナス
に助けられたぉ(*´д`*)
結局30k位の負けで終わって
水曜日(半日出勤)…
午後からルパン(o^^o)
20連(出玉あり17連)
結局80k位勝ったぉ(≧∇≦)b
ルパン楽しいニャ(o´艸`)
乙女の隣だから様子も見れるし
またMAX病のみれ♪だぉ

たろチャン♪
ルパン打ってみて~(≧∇≦)b
平和だけにエグい外れもあるけど
カッコイイぉ(o^^o)

なっち♪
乙女はなんであんなに音が
ちっちゃいのかな?
ルパンはメチャうるさいぉ

笙ちゃん♪
今日はお休みだったのかな?
スマホと格闘中?

みんな♪まったり~(*´▽`*)

百連太郎さん
[No.809]百連太郎さん

みれチャン

ルパン爆勝ちおめスゴイ
今一番ルパンが人気あるんかね?
明日から新学期か
この前正月だと思ったのに早いな

自分も明日早く起きなきゃ
おやすみ

∫мιΙёさん
[No.808]∫мιΙёさん

ハロー(*´▽`)ノノ
今日はルパンで100kちょい勝ち
(≧∇≦)b
乙女が空いてなかったの( ̄∀ ̄)

貞のん♪
全然OKだぉ(o^∀^o)
みれ♪は話分かんないけど
貞のん♪大丈夫?
楽しくやってこー(≧∇≦)b

たろチャン♪
子供達は明日から新学期でつ
またまたイソイソな日々が(;^_^A
たろチャン♪ゆっくり休んでね☆

なっち♪笙ちゃん♪
お休み~(*´▽`*)

貞のろのろさん
[No.807]貞のろのろさん

うん。
それだけで満足

ありがとう
ありがとう

みれちゃん皆さん
これからもガンバです

このお借りしちゃってご免なさい
(=^ェ^=)

百連太郎さん
[No.806]百連太郎さん

のろちゃんわかった
自分もそれについては思うところありありだったけど
ある意味正直なんだろな

でもここもいろんな人に見られてるしコメントしずらいって言うか、どこもいろんな人が見ているって思って書き込みはよく考えてってことかな

しかし
自分が何かヒドイこと言って責められてるのかと思ってさっきは一瞬あせったわ

あ
みれチャンおはよう
わからん話しちゃってゴメンな

貞のろのろさん
[No.805]貞のろのろさん

太郎サンのことでゎない
(Γ∩≦*)18839

どうしてか理由は想像つく…自分の事はさておきやられたことばかり何でもかんでも覗き見して収支を羨ましがったり泣いたり怒ったり…

こんな自分も嫌だぁ嫌だぁけどモヤモヤおさまらない自分も馬鹿だぁ
( ̄" ̄メ)

百連太郎さん
[No.804]百連太郎さん

のろちゃん
ゴメン、どのことを言っているのか今思いつかない
差し支えなかったらハッキリ言ってもらえないか?
いやハッキリ言ってもらったほうがいい
自分に非があることは謝るし改めるから

貞のろのろさん
[No.803]貞のろのろさん

みれちゃん
皆さんお邪魔します
<(_ _*)>

太郎サン…。
私ゎ心が狭いのかな?

自分のしたことや言ったことは忘れたのかな?

こんなこと
呟く私も同じか…

はぁ…モヤモヤする

みれちゃん皆さん
ごめんなさい

∫мιΙёさん
[No.802]∫мιΙёさん

おはょ~(o^∀^o)

なっち♪
まくりおめ(≧∇≦)b
みれ♪も甘南国で700ハマった事あるょ
(;^_^A

たろチャン♪
昨日は30kくらい負けたぉ
疲れたぉ( ̄∀ ̄)

笙ちゃん♪
いってらー(*´▽`)ノノ