交流

∫мιΙёさん

ぉ仕置き部屋

∫мιΙёさん

(o^▽^o)はぁぃ

どんだけ負ければ
気が済むの~

って…
負け続きで
ヽ(*`Д´)ノな方

目覚めょ
(`・ω・)ぉ主って方

愚痴・叱咤激励

ココで元気玉を集めて…
山分けだぁぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 877件中 121~130
(*´3`艸)さん
[No.761](*´3`艸)さん

こんばんは

笙ちゃん
たまには変アバも休憩せんとな笑

なとちゃん
南国にハマってるな

みれちゃま
準備は全くしてない( ̄ー ̄)
加齢臭のケアをせんと

∫мιΙёさん
[No.760]∫мιΙёさん

hello~(*´▽`)ノノ
ありがと☆
4日に生まれたの巻ニャ

グフフン♪
三十路突入の準備はOK?
(o´艸`)

笙ちゃん♪
すっかり冬だね
(*´д`*)寒い~~~
お餅食べた?

なっち♪
南国ハマってるね(≧∇≦)b
蝶モ中の激アツ外しは
………エグぃ(;^_^A

たろチャン♪
寝正月だった?
みれ♪は良く寝たなり
(o^∀^o)

みんな♪ふぁぃ(*^▽^*)

なとちぇさん
[No.759]なとちぇさん

皆様、遅くなりましたが
明けましておめでとー(*^^*)

みれちゃん、誕生日?
いつ?
おめでとー(*^^*)

なっちは昨日も南国打った
チバリヨとらべりんぐ聞けた
乙女は暫く封印するの巻きなのだ

笙子さん
[No.758]笙子さん

ばんにゃ

みれちゃん誕生日おめでとう

素敵な1年になりますように


グフフンアバがイケメンになってる(笑)

(*´3`艸)さん
[No.757](*´3`艸)さん

みなさん元気でっか(゜-゜)

寒いのはもう嫌や

百裂打ちたいな

∫мιΙёさん
[No.756]∫мιΙёさん

あけおめ☆(*´▽`)ノノ
昨年は…みんな♪に感謝です
ありがと(≧∇≦)b
2014年…みんなにとって
素敵な年であります様に☆
みれ♪は明日から実家に行く予定
初打ち…済ませた人~?
みれ♪の2013年は…
呪怨以外…マジ勝てない年だった
( ;∀;)
今年はどおかな?

素敵なお正月を過ごしてね☆

笙子さん
[No.755]笙子さん

みれちゃんみなさん明けましておめでとう.:*・(≧∀≦)・*:.


今年もよろしくお願いしますo(^-^)o


グフフン三十路突入なのね!!

(*´3`艸)さん
[No.754](*´3`艸)さん

明けましておめでとう\(^^)/
今年もよろしく

今年は勝ちまくりたい笑

みれちゃま
三十路突入(・_・)
貰ってくれ笑

∫мιΙёさん
[No.753]∫мιΙёさん

おはょ~(o^∀^o)
先週末…忘年会
翌日…息子発熱&嘔吐
ノロかと思って焦ったニャ

なっち♪おかえり~☆
南国楽しぃょね(*´▽`*)
細かぃ演出盛り沢山だから
飽きなぃょ~

笙ちゃん♪
年末…パチる?
みれ♪明日パチるの巻
久々だニャ☆

たろチャン♪
お疲れサマにゃ☆
みれ♪も相変わらずィソィソ
お正月は何してるの?

グフフン♪
約1ヶ月後に
1コおじさんになるね(o´艸`)
みれ♪も年明け…すぐに
お姉さんになりますけど
(≧∇≦)b

みんな♪ふぁぃ(*´▽`*)

なとちぇさん
[No.752]なとちぇさん

みれちゃん、皆様
おぱよー(*^^*)

昨日は負けたじょ(T_T)

タロさんお久しぶりぶりです。
パチして泣いたのは
誕生日に戦国乙女25連して
天下統一したあとに聞ける
『茜さす契り』の歌を聞いたときです
あれは私にとって
乙女からの誕生日プレゼントだった
↑
のちに、打~ウィンカスタマイズすれば
簡単に聞けると知る…( ̄▽ ̄;)
カスタマイズしなければ
なん連かして、天下統一して
卑弥呼が出てこなければ
聞けない曲なのょ

HEIWAの台は歌がいいよね
やってて楽し~♪

グフフン☆
笙子ちゃん
今日出陣かな?
行くなら頑張って

みれちゃんはいそいそね…
ナツが紐引っ張って
タライが落ちてくるときあるでしょ?
ナツの目が白目になって
『うえぇ~~~』ってなるでしょ?
あれ、超可愛い~♪(*^^*)
ナツ大好き♪