交流

∫мιΙёさん

ぉ仕置き部屋

∫мιΙёさん

(o^▽^o)はぁぃ

どんだけ負ければ
気が済むの~

って…
負け続きで
ヽ(*`Д´)ノな方

目覚めょ
(`・ω・)ぉ主って方

愚痴・叱咤激励

ココで元気玉を集めて…
山分けだぁぃ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 877件中 131~140
(*´3`艸)さん
[No.751](*´3`艸)さん

こんばんは

なとちゃん
南国にハマってお帰り( ̄ー ̄)笑
蝶々モードに入って即抜けは嫌やよね

笙ちゃん
時短引き戻し4回して全部4通やった事あるよ(・_・)

太郎さん
AKBでまだ出しますか
変動開始時の超絶カットイン?(^o^)
AKBチャンスに発展する時は超絶カットインからのじゃないと当たる気しない

百連太郎さん
[No.750]百連太郎さん

なっち
おかえり
自分も実はパチンコ打ちながら泣いたこと何回もある
人生いろいろあって

ショコタン
エヴァ8は初号機役物動いたくらいじゃ当たらんね
こっちのほうはミドルはもうお客さん完全に飛んじゃってどこのホールも大幅減台になっちゃったな

グフフン
AKBってヘソに入った瞬間に超絶カットイン出ることもあるんだな?
昨日座って1回転目いきなり出てケツ浮かして当たった
今週はどうだったん?

百連太郎さん
[No.749]百連太郎さん

おはよう

みれチャン
週末は子供達とのんびり?

昨日
ライダ-で6万円負け
のあと夜ホールを変えて
AKBで3万2千発出て12万円以上勝ってしまってトータル6万円以上プラス
MAXの負けをライトミドル(隠れMAX)で「倍返し」だけどヒヤヒヤものの運勝ちやね

笙子さん
[No.748]笙子さん

みれちゃん皆さんこんばんわ(o^∀^o)

なっちおかえり~(*^o^*)
またヨロシクネ


グフフンうん!1度はエヴァ8当てたい
でも[的中]4R通常だったらマジ凹むかも

なとちぇさん
[No.747]なとちぇさん

みれちゃん
グフフン☆
笙子ちゃん
タロさん
うおさん

ただいま~(*^^*)

勝手に居なくなって
勝手に戻ってきた

ごめんなさい

旅してきたの
三途の川ツアー?…

みれちゃんあのね
南国沖縄楽し~♪
戦国より楽し~♪
みれちゃんの気持ちわかったの(*^^*)
それをみれちゃんに伝えたくて
戻ってきた

(*´3`艸)さん
[No.746](*´3`艸)さん

こんちわ

笙ちゃん
みれちゃまは忙しいんやろな

1回は当てたいやろ?
めちゃ頑張って当てて4通なら腹立つで

笙子さん
[No.745]笙子さん

こんにちは

みれちゃん仕事イソイソなのかな?

タロちゃん☆ライダー打って見たい
でも来年ライダー甘で出るなら甘の方で打とうかな


グフフンそう!エヴァ8まだ当たり引いてない
1度初号機役物出たけど外れた


因みに昨日はエヴァ7と海打った( ̄∀ ̄)

(*´3`艸)さん
[No.744](*´3`艸)さん

笙ちゃん

当たってないんか
初号機役物の期待度は低すぎるやろ笑
今日は何打ったのさ?

太郎さん
ギアスはまだ打ってないけどどんな感じなんかな( ̄ー ̄)
AKBは隠れMAXです笑
爆発力は1/199では一番でしょうね

百連太郎さん
[No.743]百連太郎さん

こんばんは

みれチャン
忙しそうやね体調気をつけてな
自分もイソイソ

ショコタン
ライダ-打ってみたいん?MAXやで
あ、年明けにライダ-も甘が出るよ

グフフン
次はコードギアスでポコポコしたい
でもあんまり爆発力はなさそうやね
ライトミドルいろいろあるけど
どうしてもAKBの爆発力と比較するとどれもこれも見劣りしちゃう気がするんだけど

笙子さん
[No.742]笙子さん

ばんにゃ

グフフンヤッパリ回収時期だよね(°□°;)


エヴァ8は打ったょ まだ当たり1度も引けてないけど

因みに今日行って負けた